自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

最近改名しました。
元KANRAです。今は、夜零月(よれいづき)です。
よろしくお願いします。
好きなアニメ
・鬼滅の刃
・文豪ストレイドッグス
・ハイキュー!!
・ワールドトリガー
などなど、他にもいろいろと。
好きな歌い手
・うらたさん
・ウォルピスカーターさん
などなど。
好きなボカロPはぬゆりさん。好きなボカロ曲はフィクサー。
他にもいろいろありますが、この中で話せそうなものがあれば
仲良くしてもらいたいです。

夜零月 (プロフ) [2019年8月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

文スト好きです!!

吉野 (プロフ) [2019年8月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます。
文スト好きなんですか?ちなみに誰推しですか?(*・ω・)

夜零月 (プロフ) [2019年8月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと、田中君はいつもけだるげと声優さん好きです。

夜零月 (プロフ) [2019年8月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します!
文スト、ワートリ、鬼滅の刃すごい好きです!!
声優さんも好きです!ハイキューは結構前にみてました!

AR.Ray (プロフ) [2019年8月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

renrenさん、返信ありがとうございます。
よかったらお話しましょう?(*・ω・)

夜零月 (プロフ) [2019年8月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、返信遅れました!!中也さんが大好きです!!
声優さんいいですよね!!

吉野 (プロフ) [2019年8月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

めるんさん、大丈夫ですよ。
中也さん好きなんですね。かっこいいですよね(ノ*•ω•*)ノ
ちなみに僕は乱歩さん推しです。

夜零月 (プロフ) [2019年8月6日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよねー!!
かわいいのに頭よくて

吉野 (プロフ) [2019年8月6日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

文ストの話ができてすごく嬉しいです。
よかったら友達になりませんか?

夜零月 (プロフ) [2019年8月6日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そろそろ寝ますね。
明日またお話してもらえると嬉しいです。

夜零月 (プロフ) [2019年8月6日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU