自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

蒼生です
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
漫画は色々読みます
主にハイキュー!!ですかね?
最近は殺戮の天使とか読みます
読むやつ(見るやつ)↓
・ハイキュー!!(メイン)
・殺戮の天使
・鬼滅の刃(アニメ)
・僕のヒーローアカデミア
・文豪ストレイドッグス
・暗殺教室
歌い手様も大好きです!!
オススメがあれば教えてください
何でも聞きます!
ボカロも常日頃聞いてます(笑)
後腐女子です(笑)
主にハイキュー!!に浸かってます
誰か居ませんかー!!!!(必死)

蒼生 (プロフ) [2019年8月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ハイキュー、殺てん、鬼滅の刀(キャラの名前は知りませんか、けど好きです!!←)、文豪ストレイドッグスは少しだけ知ってます!あと、暗殺教室、歌い手好きです(`・ω・´)キリッ←←←←
良かったら仲良くなりたいです!!|*・ω・)チラッ

月ノ葉 (プロフ) [2019年8月3日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか!!仲良くしましょー

蒼生 (プロフ) [2019年8月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マジっすヾ(°∀° )/
はいぃぃ!!!!仲良くしたいでーす!!

月ノ葉 (プロフ) [2019年8月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いぇーい!!!(笑)

蒼生 (プロフ) [2019年8月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あのハイキュー、鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアは少し知っています。暗殺教室好きですよ。文豪ストレイドッグ大好きです!!
歌い手さんはあまり知らないのですが、歌い手さんの夢小説は面白いので見てます。
よろしければ仲良くなりたいのですが、よろしいでしょうか?あと仲良くなったらタメですがよろしいでしょうか?

勉強 (プロフ) [2019年8月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然タメで大丈夫ですよ!!
寧ろwelcomeですよ
よろしくしましょ!

蒼生 (プロフ) [2019年8月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくね!腐女子ではないけど、
男同士の嫌々のキスは、映像さえなければ大丈夫だし嫌々やってるっていう感じの内容は大丈夫かなー(同性の男に気があるとはなく)

勉強 (プロフ) [2019年8月3日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どっかで語る?
中々占ツクの使い方慣れない(笑)
分かるなら教えてくれー

蒼生 (プロフ) [2019年8月4日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

蒼生さんのプロフで語りましょうか?

勉強 (プロフ) [2019年8月4日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、おっけーです!!

蒼生 (プロフ) [2019年8月4日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU