自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

東方とか、おそ松さん、歌い手好きです!
東方なら咲夜さん、正邪とか推しです!
おそ松さんは一松推し!
歌い手は、すとぷり、そらまふ、(特にまふくん)、クプたん、しぃ兄、あるふぁっきゅん、96ちゃん等々……
最近はきめやいにハマってます!
女性も嬉しいですが、男性も超絶嬉しいです!(つまり男女関係なし)
後、カマチョなんで気軽に声掛けて下さい!

なー。 (プロフ) [2019年7月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

歌い手さん好きです!(まふまふさんが好きです!)
東方はキャラだけ分かります
良ければお話しませんか?

(プロフ) [2019年7月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!どちらのボードで話しますか?

なー。 (プロフ) [2019年7月20日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私がなー。さんのボード行きましょうか?

(プロフ) [2019年7月20日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

なー。 (プロフ) [2019年7月20日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

歌い手さん、東方大好きです!

(プロフ) [2019年7月29日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?良ければお話しましょう!

なー。 (プロフ) [2019年7月29日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!(´▽`*)

(プロフ) [2019年7月29日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どちらのボードにいきます?

なー。 (プロフ) [2019年7月29日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちでもおkですよ!!(うれしい気持ちが抑えられない)

(プロフ) [2019年7月29日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、私がぬぬぬさんのボードに行来ます!

なー。 (プロフ) [2019年7月29日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU