自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして……前にもこっちで挨拶したけどおそらく好きな物の共通点がなくて誰とも話せなかった者です!!つらい
改めましてチョコ(Choco Paopu)と申します!!
KHとFFとアンテが特に好き。なんなら年中ゲーム1日1回ゲームしたい(願望)
ゲーム外だとリボーンとか暗殺教室とか……あとヒロアカとかその辺り好きだったりします。
最近ハガレン(FA版)視聴しました……面白い好き……(ただし52話辺りから見れてない)
隙あらばおふざけマンです!!腐女子!!未成年!!!!以上!!!
よろしくお願いします……( ˇωˇ )

*Choco* (プロフ) [2019年5月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

腐女子です、同じく
リボ-ンやヒロアカ好きです

岩松 (プロフ) [2019年5月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません……!ありがとうございます!
よければお話したいです……(*´∀`*)

*Choco* (プロフ) [2019年6月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ、

岩松 (プロフ) [2019年6月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

♕violetta
こちらに私の発言の下から書いてください

岩松 (プロフ) [2019年6月6日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

是非行かせていただきます……!

*Choco* (プロフ) [2019年6月7日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU