自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

ゆたんぽです!
前からログインしてたんですけど、アプリでもやる事にしました!
好きなアニメは、はたらく細胞(漫画も)文豪ストレイドッグス(漫画も)
漫画はだかいち持ってるけど、2巻まで(´;ω;`)
だかいちでわかると思いますけど、腐女子です('ω')
気軽に声をかけてくださいな!←上から目線すみません

ゆたんぽ (プロフ) [2019年2月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はたらく細胞、文スト、だかいち好きです!
はたらく細胞は血小板ちゃん、文ストは太宰さん、だかいちはちゅんたか推しです
でもまだだかいちにわかです...

九瀬舞華@江口くん恵海ちゃん推し (プロフ) [2019年2月17日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
ちゅんたかは私も推してます!
太宰さんと血小板ちゃんも...!
だかいちは私の方が絶対にわかなので大丈夫ですよwwww
良かったら私のボードで話しませんか?

ゆたんぽ (プロフ) [2019年2月17日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいんですか?
是非是非、仲良くしましょう!
ボードにお邪魔していいですか?

九瀬舞華@江口くん恵海ちゃん推し (プロフ) [2019年2月17日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
是非とも...!!

ゆたんぽ (プロフ) [2019年2月17日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU