自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして!
寂しがり屋なんで構ってくれる人とか話し相手になってくれる人!!誰かお願いします…
まず、好きなものは
アニメ、ボカロ、歌い手、ゲーム、漫画など
「アニメ」
リゼロ、カゲプロ、進撃、ヒロアカ、このスバ、SAO系、東京喰種、七つの大罪、ヲタ恋、青ブタなど
「歌い手」
天月さん、まふまふ、そらるさん、莉犬くん、Eveくん、luzさん、96猫ちゃん、うらさかなど
なにか好きなものが被ってる人や、被ってなくても、話し相手になってくれる優しい人は是非声をかけてほしいです!!
よろしくお願いします!

ばいばい (プロフ) [2019年2月11日 4時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

はじめまして!
神宮寺咲哉(じんぐうじ さくや)と申します!
七つの大罪と、進撃好きです!
で、最近歌い手さんに興味を持ち始めています!
(まだ歌い手さんについては未知ですw)
luzさんの歌は少し聞きました!
私は声優志望の中2です!
私も寂しがり屋ですw
よかったら仲良くしてください!

神宮寺咲哉 (プロフ) [2019年2月11日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

七つの大罪や歌い手すきです!
漫画もたくさん読みます!

Sei (プロフ) [2019年2月11日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おー!!本当にありがとうございます!3人の神様たち、どこで話しますか?

ばいばい (プロフ) [2019年2月11日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

薫さんのボード行きます!

神宮寺咲哉 (プロフ) [2019年2月11日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ボードにいきます!

Sei (プロフ) [2019年2月11日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

みゃー子さん…よかったら一緒に話しませんか!?語りたいです!!
Seiさん…了解しました!

ばいばい (プロフ) [2019年2月11日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

どぞ!!

ばいばい (プロフ) [2019年2月11日 20時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU