自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんにちは。黒岳(くろだけ)と言います。
年齢は中学2年で性別は女です。
好きなものはアニメや歌い手さんとボカロ、絵を描いたり小説を読んだり書いたり、ロリショタキャラとか色々…取り敢えず2次元や創作の世界が好きです。

詳しくは話してる内に知って頂けたらな~と思っています。
実際は文章みたく賢苦しい性格はして居ない普通の中学生なので気軽に話し掛けてください!
あわよくばお友達になって頂けたらと密かに願ってたりしてます笑

黒岳 (プロフ) [2018年10月25日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

初めまして
共通点が沢山合って嬉しいです!
是非とも話したいです、こちらかもお願いします!

黒岳 (プロフ) [2018年10月25日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

お誘いありがとうございます!
では、早速そちらに移動させて頂きますね!

黒岳 (プロフ) [2018年10月25日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

すげー…
好きなもの全カブリです!!よかったらお友達…なりたいです

(プロフ) [2018年10月26日 20時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

本当ですか?
是非是非仲良くしてください!

黒岳 (プロフ) [2018年10月26日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ほんまです!!
はいはい!!喜んで!!どこではなしますか?

(プロフ) [2018年10月26日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

嬉しいです!
私のボードに来ますか?

黒岳 (プロフ) [2018年10月26日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

お言葉に甘えて!
お邪魔します!!

(プロフ) [2018年10月26日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

本当ですか!
是非是非お話しましょう(*^^*)

黒岳 (プロフ) [2018年10月27日 13時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

どうぞどうぞ!御出になってください!

黒岳 (プロフ) [2018年10月27日 18時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU