自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめましてー赤月京斗です
数少ない男子勢…と言いたいところだけど妹が二人居て女子化した者です((男です
双子の妹がいつも使ってるんで一人称が私になってる時は妹だと思ってください
最近妄想癖の出てきたちょっとイタい妹を持つと大変ですね
«好きなもの»
アニメ(特にハイキュー、イナイレ、七つの大罪、GGO、SAO、はたらく細胞など。レールガンと文ストはちょこっとなら)、歌い手さん(今一番好きなのは赤ティンさんとSouくんとEveくん。そらるさんも大好き←女子か)、声優さん(内山さん(ハイキューの月島の声優さんですね)と梶さん、小林ゆうさんが好きです)、電車(最近は京急と西武線がかわいくて可愛くて…←)
妹がオールマイティなヲタなのでジャニヲタさんも大歓迎(俺じゃないときに返信すると思います)
最後に注意。俺は男です(笑)

紫月 (プロフ) [2018年7月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

めっちゃ長文www
俺、長文書くの好きだなーw

紫月 (プロフ) [2018年7月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお!ボクもハイキューと歌い手さんと声優さん好きですよ!!
うっちー(内山さん)好きです!!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手のまふまふって人がいるんですけど、その
まふくんの一人旅のナレーションうっちーだったんですよっ!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ボクは男子よりの女子なんで、よろしくですw

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請させていただきます!!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((ry
返信キターーーーーーーーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーーーーーーーー
同志が居たとは…
内山さん良いですよね!
!?本当ですか…!?まふくんの一人旅のナレーションやってたんですね…!
こちらこそよろしく!

紫月 (プロフ) [2018年7月19日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくー!!ボード行ってもいいですか?
友達申請許可ありがとう!!!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいよー!
許可しないと気がすまない人だからw

紫月 (プロフ) [2018年7月19日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!
俺も、男なので話したいです!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年7月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お!零もきた!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年7月19日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU