自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして!!!!あらいぐまと申します!!!歌い手さんワンピースなどが主に好きです!!!親に動物で僕を例えると何?と聞いたら「性格荒いからあらいぐま」と言われてあらいぐまになったものです!!!宜しければ歌い手さんやワンピースのお話しませんか(*/ω\*)

96狼/ログアウト期間中 (プロフ) [2017年3月2日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

是非とも!!!!ヽ(*´▽)ノ♪誰推しですか??

96狼/ログアウト期間中 (プロフ) [2017年3月13日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ゾロは力があって勘が良くて頼りになって何よりさりげない優しさ!!方向音痴な所は母性本能をくすぐりますよね!!!

96狼/ログアウト期間中 (プロフ) [2017年3月13日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ルフィは天然馬鹿で戦うのが好きで仲間思いな頼れる船長!!何事にも諦めず挫けない!!お肉が好きで無邪気な笑顔がいい…!!

96狼/ログアウト期間中 (プロフ) [2017年3月13日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

はっΣ(´□`;)ベラベラとすいません!!!はい!!二人とも居なくてはならない人ですからね!!僕は女性軍が大体好きです!!特にお鶴さんとかシャッキーさん、タダンさん、マキノさんとか好きです!!

96狼/ログアウト期間中 (プロフ) [2017年3月13日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

はい!!憧れます(//∀//)

96狼/ログアウト期間中 (プロフ) [2017年3月14日 6時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

まぁ、二次元だから気にしなくていいと思いますよ!!でも目指せば必ずなれるはず……!!

96狼/ログアウト期間中 (プロフ) [2017年3月14日 17時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

なれますよ!!きっと!!

96狼/ログアウト期間中 (プロフ) [2017年3月14日 17時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ!!僕もなってみたい1人ですから!!

96狼/ログアウト期間中 (プロフ) [2017年3月14日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

仲間や仲間♪♪後、タメ口でいいですよ!!宜しければお友達に……(友達申請済み←←←)

96狼/ログアウト期間中 (プロフ) [2017年3月14日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

アザッス!!!!
これから宜しくな!!

96狼/ログアウト期間中 (プロフ) [2017年3月14日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU