自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

取り敢えず放り投げてすぐサラダバーします。

どうも奏葉です。好きなものは
アニメなら黒バス、ハイキュー、暗殺教室。あとにわかですがおそ松さん、坂本ですが?も見てます。
音楽は米津玄師さん。あと最近は少し冷めたけどボカロも好きです。
ゲームはドラクエ。特に8が好きです。実況とかはホラゲとかスプラとか何でも見ます。
その他は…TRPGが好きです。(ここ重要)CoC、パラノイア、ウォーハンマーなんかが特に好き。あとTwitterやってます。

こんな奴に絡んでくれる物好きさんは是非よろしくです。

奏葉 (プロフ) [2016年5月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

黒バス、暗殺教室、坂本ですが? すきです

堀笠ゆき (プロフ) [2016年5月12日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして〜。
適当な自己紹介なのに絡んで下さってありがとうございます〜。
3つとも面白いですもんね。ちなみに黒バスと暗殺教室は誰が好きですか?

奏葉 (プロフ) [2016年5月12日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はじめましてー
黒バスは笠松先輩です‼
暗殺教室はカルマとイトナです~

堀笠ゆき (プロフ) [2016年5月12日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

笠松先輩男前で格好いいですもんね〜。あんなキャプテンいたら惚れますわ。

カルマ君とイトナ君ですか〜。私もカルマ君の猫っぽいところとか負けず嫌いなところ、イトナ君の包み隠さずズバズバ言うところ好きですよ〜。

ちなみに私は黒バスは伊月先輩、暗殺教室は磯貝君と速水さんと千葉君の射撃コンビが好きです。黒髪君が好きなんだ…

奏葉 (プロフ) [2016年5月12日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

カッコいいですよね~

あの2人可愛いですよね♪

伊月先輩いいでしょね~
僕もその3人すきです
黒髪好きなんですか‼

堀笠ゆき (プロフ) [2016年5月12日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんです…!
大体どのアニメでも最終的には黒髪キャラに落ち着くこの罠…まさか仕組まれてる!?(んな訳ない)
でも流石に坂本君は……あ、眼鏡無かった時(1話)はトゥンクでしたわ。あんなに頭おかしい(褒め言葉)のに…(笑)

奏葉 (プロフ) [2016年5月12日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうんですね~
友申してもいいですか?

堀笠ゆき (プロフ) [2016年5月12日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ〜(⑅∫°ਊ°)∫ドゾドゾ

奏葉 (プロフ) [2016年5月12日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます~

堀笠ゆき (プロフ) [2016年5月12日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

その顔文字面白いですねww

堀笠ゆき (プロフ) [2016年5月12日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU