自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして、私ヒカルと申します。
ヘタリア、BASARA、無双、涼宮ハルヒの憂鬱、ハートの国のアリス、ボカロ、鬼徹、Free!、ばらかもんなど、その他もろもろ大好きです!!
誰かお話ししましょう!!そしてあわゆくばお友達n((

ヒカル (プロフ) [2014年7月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ハトアリ好きな人に初めて出会いました…!!
お友達になってください!!

arima (プロフ) [2014年7月24日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほわあああああああ!!!!も、勿論お願いしますうううううううう!!!!!
私も初めてアリス好きに会いました!私の推しメン?はナイトメアとディー&ダムです!
綴利さんの推しメンは誰でしょうか?

ヒカル (プロフ) [2014年7月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそお願いしますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
私の推しメンはナイトメアとグレイです!ディーダムももちろん大好きです…┌(┌^o^)┐←

arima (プロフ) [2014年7月26日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もう、ナイトメアはかわいい///杉田が杉田過ぎでもうヤバい////でも、ピアスも見てるとキュンキュンするんだよな~ でもでも、ボリスも耳とか良いんだよな~ あぁPSPがほしい···

ヒカル (プロフ) [2014年7月27日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ナイトメアよ,嫁に来い←
PSPなら2台持ってるぜ(ドヤ←←
ダイヤの国のアリス,先月買ったからプレイしまくりww

arima (プロフ) [2014年7月28日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

な····に···?うおおおおおおおおおおおお!!PSP一台俺によこせえええええええええ!!!!←
こうなったら親にバレないように買うしか···←
ダイヤとジョーカー欲しいよおおおおおおおお!!!!

ヒカル (プロフ) [2014年7月28日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

壊れてる方ならくれてやろう!!←
おもちゃ箱も欲しいな…スクールライフ楽しそう…、全部欲しいわ。。。
私も親にバレないように買うしかないのか……クッ←

arima (プロフ) [2014年7月29日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うちはPSPじゃなくてvita買っちゃったからな・・・ああああああああああああ!!!!
もうほんとPSP買っときゃよかったよおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ピアスとかボリスとかナイトメアとかと【自主規制】したいよおおおおおおおおおお!!!!←
あ、あの綴利さんのボードで話しても大丈夫ですか?いい加減この場所探すのが大変になってきたwwww

ヒカル (プロフ) [2014年7月29日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

vita買おうか迷ったけどいいソフトがないからやめた\(^o^)/
そ…その【自主規制】に私も混ぜてもらっても良かですk((←
おk!ボードで待ってます。
あ,さん付けじゃなくてもいいからねーwww

arima (プロフ) [2014年7月31日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU