自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

怪盗クイーン好きな人、返事ください!
はやみねかおる先生の小説だったら大体話せま~す!

月宮菜々 (プロフ) [2013年11月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!はやみね先生大好きです♪
怪盗クイーンも好きだし、夢水清志郎も面白くてずっと好きです!

なつか。 (プロフ) [2013年11月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なつかさん、はじめまして!
友達になってください!

月宮菜々 (プロフ) [2013年11月10日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひお願いします!

なつか。 (プロフ) [2013年11月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

申請許可させていただきました!ところで、なつかさんって、なんさいですか?
私は小6の12歳です!

月宮菜々 (プロフ) [2013年11月12日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます♪
私は14歳です。
一応年上だけど、タメでいいですよ(^O^)

なつか。 (プロフ) [2013年11月12日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!なつかって、なんかあだ名ある?
私は、菜々でいいよ♬

月宮菜々 (プロフ) [2013年11月12日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ菜々で♪
私は特にないんだよねぇ…
なつかでお願いします(笑)

なつか。 (プロフ) [2013年11月12日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

OK!
なつかって、どこに住んでるの?
私は東京都の練馬区だよ!

月宮菜々 (プロフ) [2013年11月13日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU