自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

嵐さん大好きっ子の魅庵と言いますー。
嵐さん大好きっ子の方!友達募集中です!!

魅庵 (プロフ) [2013年8月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくです!!
rika♯さん

魅庵 (プロフ) [2013年8月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

決められません…でも、小説では相葉さんかな?やっぱり書きやすい。
まぁTVではやっぱり、翔さんと相葉さんとニノさんです。

魅庵 (プロフ) [2013年8月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こっちは、24時間テレビを見る前に夏休み終わり…泣

魅庵 (プロフ) [2013年8月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

知ってます…皆、9月1日に終わるんですが、
こっちは大阪で学歴下がってるからとかなんやらで…゚(゚´Д`゚)゚

魅庵 (プロフ) [2013年8月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…なんだろうね?
うーんー…なんでこっちだけ早いんだろう…差別だなぁ(´・ω・`)

魅庵 (プロフ) [2013年8月14日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…なんだろう…去年の時全然嵐の番組ばっかり見てたから
宿題できてないからわかんないけど…今年はなんかだるくならなくなってきた。(笑)

魅庵 (プロフ) [2013年8月14日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えっとー(゜レ゜)…去年、途中でカラオケで邪魔されたからー…
まぁ18時間ぐらいかな?
去年、紅白見れてないし…゚(゚´Д`゚)゚
今年も、見れるかなぁ…紅白…

魅庵 (プロフ) [2013年8月14日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

寝てしまった…゚(゚´Д`゚)゚

魅庵 (プロフ) [2013年8月14日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おおー。( ^ω^)・・・セミ五月蝿いなぁ…(╬ Ò ‸ Ó)

魅庵 (プロフ) [2013年8月14日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ねー

魅庵 (プロフ) [2013年8月14日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU