自創作専用

メッセージ一覧

あと一枠!!!!!

しろ (プロフ) [3月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ワダチとブジンのコンビはちょっと変えられないので…。
呪殺型ブラッキーは一度見せると使えなくなるから、使った後は変更かな。

しろ (プロフ) [3月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ブジンにブーストエナジー持たせる必要がなくなって、素早さ上がってくれるから、実数値でどのくらいだ…でも大抵の子は抜けるでしょう?
とするとドクガとかイバラも恩恵受けるから…。

しろ (プロフ) [3月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

折角だからうちの可愛いアップリューちゃんもお披露目しようと思ったんだけどね、対ゴーストの時しか出せないかもしれない。悲しい
あれ、じゃあまっちゃも対ゴースト以外で試せないのか…

しろ (プロフ) [3月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ワダチがあんまりはしゃぎすぎると、ブジンが活躍できなくなっちゃうのよね、とりあえずエレキフィールドだけで考えとくか。ワダチ一人でも充分ダメージソースにはなるし、無理に戦わせる必要はない。

しろ (プロフ) [3月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

炎カイリュー出すんだったら、まずテラスタルを切る場面はこいつになるだろうね。じゃないと意味がない。
そう思うと、他のポケモンはテラスタル切る可能性が高くない子の方がいいのかな。2体までにしようね

しろ (プロフ) [3月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ミルクティーおいしい

しろ (プロフ) [3月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

対はがねの選出は、今決まってるところまでは
ソウブレイズ、呪殺ブラッキー、ワダチ、ブジン、炎カイリューってとこかな。

しろ (プロフ) [3月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あと一体です。ブリジュラスとか確実に倒すためにふわっち出してもいいし(もちろんブラッキーと交換でもいい)、ステロとか撒くのにがぶちゃんでもいい。

しろ (プロフ) [3月8日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ディンルー出して挑発出してみろ、耐久全然ないから即死だよ…。素直にがぶちゃん入れましょうね

しろ (プロフ) [3月8日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU