自分の性癖を語る場所

メッセージ一覧

みんなが真面目に生物の性癖語ってる中で無機物のお話させてもろて?

外ピ (プロフ) [2020年9月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

・ペットボトル
誤解はしないで欲しいんですけど、(震え声)冷えたペットボトルに結露した水滴がついて、それが手で触ることで下にぽたぽた垂れてくのを見るのがめちゃくちゃ好きなんですよ、でいろはすとかのクビレが多めのペットボトォ(ネイティブ)だとクビレの部分に水が溜まって、それが垂れ落ちていくのがまた滅茶苦茶にえちちでしてね、でもクビレがなくても給食に出てきそうな紙パックの牛乳でもてらーって素直に流れてくのも滅茶苦茶いいです
・ガムテ拘束
ここからは多分もう無機物じゃなくなるんですけど、ガムテープを貼って剥がした時のガムテの跡が好きです。肌白かったら白にくっきりした赤ってめちゃくちゃ映えるし、普通にそれで痛がってるのも見てて可愛いんですよね。跡なぞったり舐めたりして肩すくめちゃったり怯えちゃうの可愛いしM体質だったらそれで感じちゃうんですよ最高じゃないですか最高です(自問自答)S体質だったら嫌がるし気持ち悪がられたいし(M)(ではない)
・NL
はい優勝優勝最高天才。やっぱ王道が1番なんよ。(短い)
・おなご
ショートのぺったんこ貧乳ガリガリ(ロリ)が好きなんです。髪は黒でインナーが赤だと最強。ついでにツリ目、ホクロが多いとか、ギャル系の見た目してても礼儀作法にしっかりしてて欲しい(欲望)骨のラインなぞられて感じちゃって欲しい()

外ピ (プロフ) [2020年9月10日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

単眼から綺麗に2方向に涙流れてくの大好き

外ピ (プロフ) [2020年9月10日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もはやネットでも足細い画像粗探ししてンフフしてるからなガチな変態
てか1人だけ異質なの草

外ピ (プロフ) [2020年9月10日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

是非ペットボトルも共感してもろて(半泣き)わかってくれる方がいて嬉しいなぁ↑(震え声)

外ピ (プロフ) [2020年9月10日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU