自分の性癖を語る場所

メッセージ一覧

ニャ!?
(愉しそうなとこミツケタ★)

千猫(チカ) (プロフ) [2020年9月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

・ショタ。
特に義弟モノが大好物。悪役令嬢に毒される義弟くんがホント好き。転生悪役令嬢が義弟くんの幸せ(ハッピーエンド)のためにイジメ抜きたいのに的外れなことをして反対に好かれ性的に食べられちゃう展開スキ。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年9月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(参考)主人公である弟を女性不信にしようと頑張った結果がこれだ!櫻井チルル様の作品。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年9月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

・ど変態王子様(ショタ年齢)
幼き頃から変態とかオイシイ(^O^)/ニャ
他は完璧なのに変態な性癖持ちとかウマウマ。しかも主人公♀にだけ発揮されるとか本当溺愛じゃんかよご馳走様です♪

千猫(チカ) (プロフ) [2020年9月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(参考)完璧な王子様と運命の乙女
うすいかつら様の作品。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年9月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

・内面を大切にする一途なショタ王子
今一番読んでて幸せな作品。毎日更新だし読んでてニマニマする。
緑肌でまるでゴブリンな見た目の♀主人公の心の暖かさに惚れたショタ王子。しかし主人公は魔物と間違われて王子の目の前で騎士に殺される。転生後、王子と再び出会うが彼のほうが大人になってて……。今から読んでも大丈夫☆もやもや期間は過ぎた!にまにま期間だぜ★

千猫(チカ) (プロフ) [2020年9月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(参考)無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝~前世拾った子供が皇帝になっていました~
ベキオ様の作品。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年9月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

・病弱なくせして心はめちゃタフ(笑)な主人公
これは私が大好き主人公さんたちですね、はい。かわいいじゃん、もぉ///

千猫(チカ) (プロフ) [2020年9月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(参考)ふつつかな悪女ではございますが
中村颯希様の作品。
溺愛される病弱主人公♀が嫌われ健康体ブスに魂を入れ替えさせられる中華のお話。健康体が手に入ったととても喜びます!
この人の作品は安定して全て面白いし、完結させてる安心感。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年9月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(参考)貴腐人ローザは陰から愛を見守りたい
上記作者様の作品。
総愛ものです。しかし彼女の願い「薔薇愛(BL)を世に広めること」はなかなか叶いそうにありません。病弱設定やらも、ただBLに興奮して心臓に血が集まり顔から血の気が引いてるだけですw
西洋風の魔法ありの世界です。転生はありませんが何やら現代のものを連想させるネタがたくさんwww
凄く笑えます。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年9月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

・好きな人の顔をずっと見つめてたい
これは私のガチ性癖(笑)
・色黒くんの血管浮き彫りになる腕が半袖から覗くの……ほんと好き。毎朝惚れてる///

千猫(チカ) (プロフ) [2020年9月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU