自分の性癖を語る場所

メッセージ一覧

こんな素敵な場所があったなんて……!!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まず、眼鏡
これよきよきのよきなんだよなぁ…!
丸眼鏡じゃなくてかくかくしたやつ(?)
↑これ大事
長い髪もいい
女じゃなくて男がくくってるのいい
床にはつかないくらいで、でもめっちゃ長くて膝くらいある人
誰か書いて!!!
それか画力頂戴!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

泣き顔
これは国宝級
泣き声を出しながら泣きじゃくるのもいいけど、
涙腺が崩壊してぽろぽろ“あ、れ?”みたいなのもいい!!
好き!!
描きたい!!(泣)
八重歯
これはね、科学の進歩で付けれるようになってほしいね
なんならそれを薬にしてほしい
出来れば液体で注射で推しにさすから
人を嚙んだ時の血の流れ方もいいんだよ…!
体の凹凸に沿って流れてく血が!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ヤンデレ、共依存、ストーカー、メンヘラ
狂ってるの大好き
愛が欲しい奴と愛を与えまくりたい二人とか
普通の奴をヤンデレとかが堕とすやつとか
監禁、拘束もいい
首輪とか手錠とかもう……好き
首輪に爆弾ついてるよーとか嘘ついたりして相手の表情を楽しんでほしい

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいね!!
描きたいね!!!(泣)
無理だね!!

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんな素敵な場所あったなんて気付かなかったわw
お、一緒?
僕が狂ってるから、お互い狂ってますな!←←
狂ってるのは国宝にできるよ(真顔)

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月3日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんなら推しを国宝にしてくれ
推しは何しても可愛いかっこいい尊いを極めてるから
なんなら写真と動画撮って売って?
全財産貢いで、経済回すから(オタク特有の早口)
さいこーだよ、まじで!!
狂ってる認定頂きました!!!w

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月3日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

これをリアルで宣言した経験あるからもう覚えちゃったw
イエーイ、同士!!
プロフィールに加えとくわw

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月3日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

加えたww

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お、やろうぜww

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月3日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ガチで書いてるww
これで仲間やなww

依存型猫狐@NN同盟 (プロフ) [2020年9月3日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU