自分の作った作品宣伝場

メッセージ一覧

―――――紅い月夜の晩、十字路を渡るのは避けなければならない
―――――何故なら、その境界線には吸血鬼が存在する世界への入り口があるから
―――――その場所に足を踏み入れてしまったら最期、もう戻ることは出来ない
―――――吸血鬼に魅入られる血を持つ、〝ミストレス〟となってしまうから
現実世界から『SERVAMP』の世界へ。知識無し、基本原作沿い、異世界トリップ物語。
クロ落ち、憂鬱寄り、逆ハーで展開予定。真昼君からは『姉』として慕われてます。
【SERVAMP】 Crime and love
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/dfd3b89a1b1/?fr=first_url
★始まりの章からパート14までが、『兄弟戦争』第一幕の物語。
〇原作1巻~8巻の中盤辺り。
(憂鬱組、もとい椿と絡む部分のお話に関しては2割くらい?オリジナルが混ざっています)
★パート15からは『C3編』の物語となり、現在パート16にて連載中です。
〇原作8巻中盤~9巻の中盤辺りまで。
かなりの長編シリーズになっておりますが、もし宜しければ、ご一読頂けましたら嬉しく思います。
★(尚、その際に評価やコメント等も頂けたら、執筆意欲アップに繋がるのでご検討を頂けましたら幸いに思います)

マユ (プロフ) [2021年6月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU