自分の作った作品宣伝場

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/54124/
初めてのオリジナルです!感想お願いします!

ストロベリームーン (プロフ) [2020年9月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

凄く面白かったです。
お互いが本当に愛し合っているんだなぁと感じられる会話が素敵だと思います。
輪廻転生?しても、ずっと想い合っている所が個人的に好きでした。

あいす (プロフ) [2020年9月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁぁぁ!感想ありがとうございます(´;ω;`)
コメント欄に誰も感想書いてくれなくて
みんなどう思ってるのかわからなくて少し心配だったんです...
多分ネッ友と馬鹿みたいな茶番してたからだと思いますけどね(*´-`)
輪廻転生のところに注目して頂けて感激です!
一番注目してほしかったところですよぉぉぉぉぉぉ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨
また新しい作品(オリジナル)作るんで是非見てみてくれたら嬉しいです!
あいすさん!感想ありがとうございました~!

ストロベリームーン (プロフ) [2020年9月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今、オリジナルの書き方を勉強していまして、そこでこの作品を見つけたんです。
時を超えて愛し合うみたいな感じ、ドストライクのストーリーで、凄く面白かったです!
次回作も楽しみにしていますね。

あいす (プロフ) [2020年9月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強.......偉いですね!!尊敬します...✨
私も上手くありませんが、相談とかありましたら聞きますので!
なんでも聞いてください!!
あいすさんがオリジナル書けたら読みたいので
教えて頂けたら飛んで喜びます!長文すみません( ω-、)

ストロベリームーン (プロフ) [2020年9月12日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、尊敬なんかされるようなもんじゃないですよ……!
謙遜なさっていますが、ストロベリームーンさんは凄くお上手だと思います!
では、お言葉に甘えて、質問があったら頼らせていただきますね。ありがとうございます‼︎
そして、私のも読んでいただけるのですか⁉︎えぇ、頑張ろう……!

あいす (プロフ) [2020年9月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!本当の事なのでw
あ、今思ったんですけど、多分あいすさんは言葉選びが上手いので
表現のしかた等が皆に高く評価されると思いますよ~!
頑張って下さいね!作れたら私のボードに来て宣伝しちゃって下さい!ww

ストロベリームーン (プロフ) [2020年9月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ、そうでしょうか……?
ストロベリームーンさんはお優しいですね。ありがとうございます‼︎

あいす (プロフ) [2020年9月12日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、作ってみました……もし宜しければ、覗いてやってくださると、嬉しいです……
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/5e17ddb5f27/

あいす (プロフ) [2020年9月27日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

嘘ぉぉ...上手すぎです...!星1は嫉妬で押したんでしょうかね?w
この作品、絶対に伸びます!ってか私の所で宣伝したいくらいw
あ、でも私の所で宣伝しちゃうと荒らしがついてきそう(*´-`)
あとですね、私が良いなぁって思ったところ↓
・周りの事が細かく書かれているところ
・夢主の一途なところ
・最後の展開
・表現の仕方

こうしたら良いかなぁって思ったところ↓
・登場人物の名前を変えられたら良いかも!
変えたくないんだったら、注意書きしといた方が良いかも...
(キーワードの所とかに「名前変更無し」とかね!)
・題名に【オリジナル】とか書くと、多くの人に見てもらえる~

まぁ下の二つは変えなくて良いと思うww普通に凄かったしね!
注意書きもやんなくて良いとは思うけどw
とにかく!もう最高でした!やっぱり努力の証ですね✨
次回オリジナルを書いた時に私に言って頂ければ
喜んで見に行きますね!ε=(ノ・∀・)ツ

ストロベリームーン (プロフ) [2020年9月27日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こんなに細かく…!ありがとうございます‼︎
宣伝⁉︎え、良いんですか⁉︎
もしして下さるのなら、私も 幽霊になっても恋は続く を宣伝させていただいても、良いでしょうか…?
ドンデン返しみたいな展開が好きなので、そこを褒めていただけて、凄い嬉しいです!(他のところも)
アドバイスのところ、早速やってみようと思います。
ありがとうございます‼︎

あいす (プロフ) [2020年9月27日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU