自分の人生を詩や小説に!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

嗚呼、愛くるしいあの少女は光を失った。
光、それは命。
何よりも大切な光を失った。
「まだ幼いのに。」
「可哀想ねぇ」
「両親は辛いわよねぇ」
「こんな事みじかにあるんだな」
そんな風に思うな
そんな風にいうな
あの子は
あの子は
可哀想なんかじゃ無い
両親は辛い?ふざけるな
みじかにあるんだな?
命が可哀想なんていうな!!
一生懸命生きた光を
可哀想などいうな!!
言ってそれで終わり、
他人なんて所詮それで終わりだろ?
だがもしそれが自分の友人や子供、親だったら
お前らは悔しがったり悲しむ。
心がどんなやつでも
涙を流すだろうが

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年9月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「同情しちゃうわ」
「大変ねぇ、これからどうなるのかしら」
「もしかしたら離婚もあるかもね」
その口を縫ってやろうか?
脳をエグリダシテヤロウカ?
お前らにはクロキココヲシカナイノダ
白く純粋な心などない。
どす黒く、人に毒しか与えない心しか無いのだ。
改善しよう。
誰かを失う前に
失ってから直すのではなく。
後悔する前に。

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年9月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死はいつも生の上にあると有名な人は言った
それは本当
寿命いっぱいまで生きれるなんて保証はない
明日、来年があるかすら分からない
それでも
それでも生きたいと願う人は沢山いる
生きたくないと願う人もいる
それを否定や適当にあしらう奴は
心が汚れきっているからだ

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2020年1月22日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU