腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

ンギギギギギ

666 (プロフ) [1月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今更ながらジョジョにハマってしまい履修の大変さに白目を剥いている

666 (プロフ) [1月24日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

九部編成ってなんなんや(白目)

666 (プロフ) [1月24日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに推しカプはシージョセ、承花、仗露です
ジョナディオ/ディオジョナも良いと思うけどあそこは互いに手を伸ばしていないからこそ美しいとも思う
ジョセシーの方が支部にありふれてるのが正直悲しい、別にどっちも美味しく食べられるけど

666 (プロフ) [1月24日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今考えると俺も随分長くこのクソサイトに居座ってるな……初期に好きだったのはカゲプロだぜ……しかもドリーマー……ウッッッ(自爆の音)

666 (プロフ) [1月24日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最近執筆のための持久力が足りてなくて文章化出来てないものが多すぎる

666 (プロフ) [1月24日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

承花でループかつ花京院が絶対に死ぬ世界線考えてたけど設定も必要な描写も多すぎて箇条書きだけで満足せざるを得ねぇ

666 (プロフ) [1月24日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

書くにしたら支部に置くけど、占ツクってジョジョの界隈あるの? という疑問

666 (プロフ) [1月24日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

このクソサイトに課金させてくれ、ついったくんが死んでしまったらお前しか俺の帰る場所はねーんだ……

666 (プロフ) [1月24日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃねーとこみゅ×ついったとかいう意味不明BL書くぞチクショー!!

666 (プロフ) [1月24日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU