腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

szmcマイブームすぎるのにそもそも界隈(狭い方)がそこまで人気ない上にマイナーカプだから小説全然無くて悔しい

そくた (プロフ) [1月20日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自分で書いた小説下手すぎて萌えたことないから自給自足も不可能に近いし、、

そくた (プロフ) [1月20日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もっと人気出ろ、小説増やせ

そくた (プロフ) [1月20日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

小説増やせはお前が言うなだろ

そくた (プロフ) [1月20日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

szmcに気付かない原因は一目瞭然なんだけど、元凶のカプも大好きだからどうしようもないです

そくた (プロフ) [1月20日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

純愛なszmcも読みたいけど、mtmc、szsm前提のszmcもめちゃくちゃ読みたい
Wふリんでお願いします(最悪設定)
ただgnsmにはならないでほしい、ほんとカス女でごめん

そくた (プロフ) [1月20日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

超修羅場設定行きます
もともとmtmcもszsmもそれぞれ幸せなカップルだった。しかしある日喧嘩してしまったmtmc。原因は9割gnt。同棲しているのでその場にいるのも気まずく、荷物をまとめて出て行くmc。
なんとなくszyの番号にコールをかけてみると、すぐに出てくれるszy。gntと喧嘩した、とだけ言うと、全て解ってうちおいで、と言ってくれた。
メンバーは皆szsmがデキてることを知っているので、一応smにも事情を話して許可を取った。
書くの面倒になったからもうやめるけど、最終的にだめだよ、って優しく諭すszyにおねがい、ちょっとだけ、ってでろ甘声でおねだりしてきじょーいしてくれたら嬉しいな、でした

そくた (プロフ) [1月20日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そくた (プロフ) [1月20日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そくた (プロフ) [1月20日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そくた (プロフ) [1月20日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU