腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

⛹️

たそ子ども (プロフ) [2023年3月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ハ〜〜萌え萌えだ…

たそ子ども (プロフ) [2023年3月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

黎明期の同人誌って、なんでもアリって感じして本当泣ける

たそ子ども (プロフ) [2023年3月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すっかり影響受けて90年代のJPOP聴きまくってるけど、DA.YO.NEってめちゃくちゃタミニコ😭😭😭タミヤからの連絡にはレス遅いくせに、ゼラから連絡くると即レス・呼び出しにも着の身着の儘で答えちゃうニコちん

たそ子ども (プロフ) [2023年3月2日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

たぶん、みんな貧乏なので携帯なんて持っていない
でも持っていることにする
そもそもホモじゃないキャラをホモにしている時点で・・・

たそ子ども (プロフ) [2023年3月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

AIに説かれる道徳心

たそ子ども (プロフ) [2023年3月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

3月末までは勉強しなきゃいけないことが確約されてる。あーあ

たそ子ども (プロフ) [2023年3月3日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

n番煎じだよって話だ よ ね (ハローバイバイ関)

たそ子ども (プロフ) [2023年3月3日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「おまえらさぁ、互いのことどー思ってんの?ジッサイ」とりょーちんに言われて、コンマ一秒で桜木花道が「バカ」と言い放つと、それに応戦するように流川楓も「馬鹿、どあほう、下手くそ」って言う。。ほんで桜木花道か「なにおぅ!?」って流川の襟を掴んだところで「そうかそうか。なるほどね。バカとバカとでバカップル」と笑う・・・・

たそ子ども (プロフ) [2023年3月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

生活感のあるボーイズラブ描写をしたいよ〜😭

たそ子ども (プロフ) [2023年3月7日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU