腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

夜途 (プロフ) [2022年2月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まんじは基本的にたけ受けしか見ないんだけどツイッタは流れたきたやつならカプ次第ではちょっとだけ覗くんだよね

夜途 (プロフ) [2022年2月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

てか、たけ受け以外ならこれ確実にいけるってのはィザかクしか無理
他CPは微妙だし見れるとしてもマイナーCPばっかでマイナーCPでしか生きられないのなんでだろ

夜途 (プロフ) [2022年2月17日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、たけ右に関しては別のところで話してるんでいいんですけどィザかクはほんといいなって思ってる
でも、リバの方多すぎて体格デカイ方が攻めって方が王道で逆の人間どうしよって……

夜途 (プロフ) [2022年2月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちかっていうと体格がデカイ方が右になりやすくても流れてくるのは王道他CPなんですよね

夜途 (プロフ) [2022年2月17日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、元々雑食の人間なのか固定でも他CPいける場合といけない場合あるのでしょうがないっすね

夜途 (プロフ) [2022年2月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

俺のなかで推し主人公は受けなんで除くんですけどあー、いけるなってなったとき地雷の反応は多少残ってたりする

夜途 (プロフ) [2022年2月17日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、後半不満とか文句になってる気がするけど個人の意見なんで無視してくださいとしか

夜途 (プロフ) [2022年2月17日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

自分から進んで検索しようとは思わないんですけどィザかク幸せになってください
お願いします

夜途 (プロフ) [2022年2月17日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ィザもかクもお互いじゃないと支えられないし王i様と下i僕の関係で保ってんの良すぎて関とー事ヘンで一生叶わぬ恋を見るの辛すぎるんですよ……

夜途 (プロフ) [2022年2月17日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そこから2次創作でランかくになんのもあ”ーー(泣き叫び)ってなるので幸せなんてない

夜途 (プロフ) [2022年2月17日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU