腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

わわわんく

ひろぽにうむ (プロフ) [2022年2月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちょっとヤバい人×正義感の強い人、まともな人のカプが好きすぎる。
今まで推してきた(現在も推してるけど)カプも大体それ。
狛日だってヤバいやつ(狛枝)×まともなやつ(日向)だし
カヲシンは違うけど不思議な雰囲気のミステリアスお兄さん(カヲルさん)×まとも?なシンジきゅんだし
高金だって類司だってそうだわ
ヤバい

ひろぽにうむ (プロフ) [2022年2月7日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

少し古のジャンルを推す事が多すぎ問題。
金田一はまだ37歳あるから供給あるけどさ.......
ヘタりアは暫くニュースが供給源になってたりさ。最近は動いてくれててありがたいけど。
あのね、がちでみんなにアピールもしたくないけど
最近の作品を推したいんだよ!!!!!!!
魅力的な作品もちゃんとある!あるんだよ!!!!!
だけどね、民度が低い!
だから比較的昔でファンが少し大人な作品を推すのかもしれない!!!!
民度が良くて最近の作品ないの!?!?!!!?!?!

ひろぽにうむ (プロフ) [2022年2月7日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

言い方はあれだけど最近のTELLERクソすぎ。
別サイトに書くのはどうかと思った、多分みんなは占いツクール見ててTELLER使ってなさそうだから傷つけまいとここに書く。
まずホーム画面が地獄。東リベ、🍓👑しかない。しかもえっちなやつばかり。やってない奴見せてよ。あとnmmnってだめなことお母さんから教えてもらってないの?なんなの????
承認欲求満たしたいからってとりあえずクソみたいな作品かいたらすごいいいねついて「最高です」
感性がないのか?
それならいいけどなんですごくいい作品にはいいねつかないの。
エロだけの情緒もなしの下賤な小説ばっか群がるの何なん

ひろぽにうむ (プロフ) [2022年2月7日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まだ占いツクールは良くてよかったよ........TELLERみたいに地獄化してもらいたくない。

ひろぽにうむ (プロフ) [2022年2月7日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

というか腐女子アピールするサブカルクソ女マジでクソ。
食堂とかで「やだ〜〜〜〜〜〜とうと〜〜〜〜〜い」とかうざいんだわマジで。
腐女子全体への悪影響にもなるしマナーを守れマナーを。
あと腐ってなくてここを興味本位でみた人に言うけど、
オイィィィィィィ!!!っていう腐女子は絶滅危惧種だし、
何でもかんでも腐を押し付けるようなやつは腐女子の中でもクソだからね。
肝に銘じておいてね。

ひろぽにうむ (プロフ) [2022年2月7日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

初リプ失礼します。
私初心者でここのルールとか全くわからないのでリプしちゃって大丈夫なのかとかそもそもこれがリプというものなのかわからないんですけどリプさせていただきます。
TELLERの話しや最近の作品の民度が低い話に関して共感させていただきました!
私、🍓👑を推し始めてもう少しで3年くらいになるんですけど、最近の新規さんが怖くて全然🍓👑の動画とか全然見れてなくっておりようか迷ってるんですよ…
それにTELLERもこの前始めて見たんですけど失礼ですがふざけたような作品がほとんどで幻滅しておりました
同じように思っていてちゃんとこういう場で発言できる人がいて感激してます!
私事がほとんど申し訳ありません
初リプ失礼しました

乱れ髪 (プロフ) [2022年2月27日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

>>乱れ髪さん、ありがとうございます。
同じ気持ちの人がいてくれて嬉しいです。
🍓👑のファンの方の中には、「害悪」と呼ばれる方がおられると伺っております。どの界隈でも民度が悪いファンが少なからずいますよね。
せめて私達だけでも「これ以上民度を悪くさせない!」という気持ちで作品を盛り上げていきましょう♪(国語の成績悪いので文の意味がわからないかもしれない)

ひろぽにうむ (プロフ) [2022年2月28日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

>>乱れ髪さん
TELLERはR18禁止なのに、書いちゃってる人多いですよね。
「これってちゃんと考えて作ってるのか?」みたいな作品も多いですよね。
ただ歌詞を書いただけの作品、なにか展開があるわけでもないくだらない作品.....
とりあえずTELLERは人気作品にしかいいねがつかないきらいがあります。
年齢層などが関わってくるんでしょうけど.....
占ツクはマイナージャンルでも、作品が面白ければいいねがつくようなサイトであってほしいものです。

ひろぽにうむ (プロフ) [2022年2月28日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!
まさか返信してもらえるなんて思ってなかったのでめちゃくちゃうれしいです(*^^*)
🍓👑の件に関してはたしかにそうだなと勇気をもらえました!
本当にありがとうございます!!
占ツクもTELLERを悪い手本として見るべきかな〜って勝手に思いました!
お忙しい中貴重なご意見本当にありがとうございました!!

乱れ髪 (プロフ) [2022年2月28日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えっちじゃん.........めためたえっちじゃん.......サブマス兄弟えっちじゃん......
兄の方はマジ性的だし弟の方はマジ天使だし......
セクシーもキュートも一気に摂取できるとか神すぎ
サブマス兄弟考えた人に拍手喝采したい

ひろぽにうむ (プロフ) [2022年3月2日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU