腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

個人的に殆ど地雷はないです、年齢差がありすぎるのはあまり読みませんが基本読みます。
好きなのは攻めは受けより体格がいいのが本当に好き。包み込んでる、囲ってる感じが本当に好き。アレ(名称は避けます)をしてて限界超えて泣いちゃう受け大好き。男前は攻めでもいいし受けでもいい、体格差重要。男前な受けにはちょっとヘタレな攻めもいいけど同じくらいorそれ以上男前な性格の子だと尊死する。男前が性癖です、鬼滅殺漫画の傷狐面笑顔ボーイに性癖をツイステッドされました。目付きが悪いのを気にしてる攻めを可愛いと思う受けとか最高だよね。自分にとってのコンプレックスは誰かのフェチ(性癖)、これ憲法に載せるべき。
あー明言していいならばじふゆが最近ハマってる。珍しくばじふゆは左右固定されてる錆義(錆兎生存if√)以外で初めて。待てよたいみつも固定だな。小柄な子は受けでいて欲しいんです。年上が基本的に攻め、年下は基本的に受けだけどはちみつは例外だった。私の左右の基準第1位は体格差なんだね理解した(((
マレレオも好きだけどレオラギ派。ラギー基本的に受けだなそういえば。デュエスよりエスデュ好きだけれどもデュエスも好きって言ったら友達に頭大丈夫?(友達は固定オンリー派)って言われたけど大丈夫。攻めが受けの手首掴んで一括りにして見据えるシュチュって美味しいよね愛してる〜〜〜!!!!!!ちなみに男女カプもベーコンレタスも百合も基本的に美味しく食べます。見る頻度は男女カプ=ベーコンレタス>百合かもしれない。女体化は良いね。にょたゆりも最高。体格差なんだってほざいてきたけどトレジェイ派なんだよなぁぁぁぁ!!!!カリジャミでもジャミカリでも好きです。セベシルも好き、ツイステには性癖をツイステッドされた。リリア様(最推し)には全てを見透かしてて欲しいぃぃぃぃ!!!!イデアズ愛してる。NRC陸海カプ(イデアズ、トレジェイ、ルクフロ)だーいすき!!私が腐女子デビューしたのはコロイカのライアミでした。主人公は基本的に受けになっちゃう。炭善よりも善炭、されど宇善派。この性癖暴露の間に読んだ方の地雷があったらすみません許してください!!!!好み似てる方はちょっと反応欲しいです。

鈴懸 (プロフ) [2022年2月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

トレジェイいいよねぇ!!

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU