腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

何度もすみません。長いです。わんく

Sweet (プロフ) [2022年1月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

真顔が誰よりも冷たくなる攻め
真顔でエロっちいこと考えてる受け
鍵盤に爪が当たって音が鳴る攻め
ヴァイオリンの弦が切れて顔に当たる受け
ぴちぴちタートルネック攻め
ぶかぶかTシャツ受け
実は敵でしたな攻め
実は兄貴分でしたな受け
恋愛脳な攻め
仕事脳な受け
お前とはもう一生話したくない攻め
お前なんかとは釣り合わない受け
罪を被る攻め
罪を見破る受け
機械オンチな攻め
機械いじり得意な受け
家に行く攻め
おもてなしをできない受け
内密に行える攻め
大々的に披露をする受け
救いたいけど手を差し伸べられない攻め
堕ちるところまで堕ちてしまって手が届かない受け
すっかり魅了されてしまった攻め
魅了できるように頑張る受け
片想いだと思っている攻め
両思いだと気づいてしまった受け
全て欲しいです。というか下さい!!!!!!!!!!

Sweet (プロフ) [2022年1月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

<<実は敵でしたな攻め
<<実は兄貴分でしたな受け
好き 好き 好き 好き 好きッ 好きッ いっ・きゅう・さんです……!
受けは普段騒がしくてリーダーシップを取りたいけど攻めが手足をベッドの上でギュッと押さえつけたら大人しくなったり…とか考えてしまいました

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月4日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU