腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

わんく

すぴやな (プロフ) [2020年2月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

煉炭は結婚するべきじゃったろ?????するんじゃろ???????いやしてないのもまた焦らしで美味しいんだがやるなワニ〜〜〜〜〜ぐへへへ(汚ねえ煩悩

すぴやな (プロフ) [2020年2月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ネタは浮かんでるが全く手をつけてないのでかけていない、そのうち煉炭アカで投げて占ツクで煉炭布教するからな占ツク煉炭第1号は多分ワイや(そうやって生きてきた

すぴやな (プロフ) [2020年2月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

同人誌で諭吉なんかすぐ消えんねん財布に優しくある為には自給自足しかねえだろ

すぴやな (プロフ) [2020年2月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今でも憶えてる18の誕生日。
ワイ「とらの〇な解禁やーーーー!!!!!!」
毎週2、3回覗きに行っとるわ立派なお腐れ様だよ

すぴやな (プロフ) [2020年2月10日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

この歳なってまだ占ツク居るのも少数派なのかこの世代はみんな占ツクに居るのか

すぴやな (プロフ) [2020年2月10日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

みんな物心着いた時はブラウン管じゃなかったし地デジだったんかな.......こうやって世代ギャップって生まれるんやな......すぐババアになるんだワイも.....無限列車で推しカプ見届けるまでは死なんが

すぴやな (プロフ) [2020年2月10日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

宣言するけど3回以上は確実にみるね

すぴやな (プロフ) [2020年2月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

推しに貢がなきゃて思ったら職場いく足取りも少しは軽いだろうよそうやって生きてるんだオタクは

すぴやな (プロフ) [2020年2月10日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

去年の今頃はもっと語彙が増えてると思ってたけどそんな変わってないので人間だんだん一年ごとに上る階段数減ってくることに気付き始めるツラタンとりあえず更新速度上げろ話はそこからだ

すぴやな (プロフ) [2020年2月10日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

れんごくは顔がいいしたんじろも顔がいい。良し。解散

すぴやな (プロフ) [2020年2月10日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU