腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

地雷がない

愛音 (プロフ) [2017年4月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

地雷がない。ほんとに。
節操なしすぎて…。リバも女体化もオールオッケーだし、まず嫁が攻めようが受けようが「はぁん、かわええ」で済むし、何より嫁が複数なのね。嫁×嫁とか最高じゃん?いや嫁からしたら旦那なのかもしれないけど、私からしたら嫁だから大丈夫だね。
流石にクロスオーバーは限度があるけど、萌えればそれでいいし。

愛音 (プロフ) [2017年4月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

24歳×14歳とか年の差もほんとに美味しい。
いや、まぁ前まで基本ジャンルは夢だったけど今は腐女子なの、生きててハッピー。長くてごめんね。

愛音 (プロフ) [2017年4月2日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる、めっちゃ美味しいよね!

syun (プロフ) [2017年4月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

同士がいた…!?

愛音 (プロフ) [2017年4月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、同志!

syun (プロフ) [2017年4月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

漢字ミスってた…。同志!!嬉しい

愛音 (プロフ) [2017年4月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しい!

syun (プロフ) [2017年4月2日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU