腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

悠希 (プロフ) [2016年9月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

たまに何の脈絡もなく「ホモ……」と呟きたくなる。病気だろうか

悠希 (プロフ) [2016年9月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ホモー
最近自発的に漁らなくなってきてるからか飢えてるのだろうか

悠希 (プロフ) [2016年9月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

結局のところへし切長谷部が性癖ど真ん中すぎて長谷部くんが可愛いから今日も宇宙は平和だと真剣に思っている。
へし切長谷部は神だ。だって付喪神だしね。公式的には付喪神は妖怪じゃなくて神の末席らしいし。最高だね、可愛いね

悠希 (プロフ) [2016年9月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はっ、てことは主へしって人×神……!
人が高貴な神を欲望で汚しているだと!素晴らしいじゃないか!!

悠希 (プロフ) [2016年9月15日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あーーーーホモーーーほーーーもーーーー

悠希 (プロフ) [2016年9月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もはやサイレンだこれ

悠希 (プロフ) [2016年9月15日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

近況報告するなら数珠も不動も太鼓鐘も亀甲もいない。明石?知らない子ですね!!!!!(泣いた)

悠希 (プロフ) [2016年9月15日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、ソハヤもいない

悠希 (プロフ) [2016年9月15日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず明石は来たら明へし逆レ書くんだ……

悠希 (プロフ) [2016年9月15日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

明へしください。
同じ日に国宝指定されてるのよくない?しかも身長も同じだよ?(確か)

以前『燭へしがメジャーになってなかったら明へしがメジャーになっていたんじゃないか』というツイートを見かけて「なん……だと……!」って思った。明へしは増えていいんやで(血涙)

悠希 (プロフ) [2016年9月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU