腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

わーんくっしょん

悠希 (プロフ) [2016年1月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

悪魔伊達×神父へし欲しい……
それぞれ単体じゃなくて悪魔な伊達3人×へしのやつ……
鶴さんは長谷部が赴任?してきた教会に元々住み着いてた吸血鬼で、他の奴の血を飲まない代わりに長谷部くんが毎日少しだけ血をあげてるとかいう
倶利伽羅は狼男。普段はケモ耳ケモ尻尾ついてるだけだけど弱ったらモノホンの狼になるし、満月の夜はめっちゃ美丈夫(大太刀伽羅)になる。趣味。
燭台切は淫魔一択かな〜。黒い翼まで鉄板。最初に長谷部神父を襲うのはこいつだ間違いない(確信)
とはいえ長谷部神父信心深いからしっかり天使様からの加護受けてるし、簡単に悪魔の力が通じないだと……!?ってなって、今まで気に入った人をペロッと食べてきた伊達組がはじめて落とせなかった相手になる長谷部……それから3人に抱かれちゃった後も3人はずっと長谷部くんに執着し続ける……長谷部くんは死んでも鶴さんが吸血鬼にして蘇らせるから永遠に一緒だよ……♡♡
(センター試験の間ずっとこんな頭悪い事考えてました(懺悔))

悠希 (プロフ) [2016年1月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

しまった埋めるの忘れてた

悠希 (プロフ) [2016年1月17日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こういうネタ得意じゃない人いたら
お目汚ししつれいしました!

悠希 (プロフ) [2016年1月17日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

***

悠希 (プロフ) [2016年1月17日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

***

悠希 (プロフ) [2016年1月17日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

***

悠希 (プロフ) [2016年1月17日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU