腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

ワンピースの鰐受け…美味しいと思います…
ドンキホーテ兄弟とか…何だかんだワンピースは全部美味しいと思いますっ!!
地雷はきっとないです❗
共感者と話したいです…。

美井萌 (プロフ) [2015年9月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はーい!共感者でーす!
シャチたん可愛いですよね!

鈴木. (プロフ) [2015年9月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!ハート海賊団可愛すぎます…!!
ジャンパールさんが入ってからは今まで以上に安心感に溢れましたし…!船員がみんな可愛すぎますっ!!《*≧∀≦》

美井萌 (プロフ) [2015年9月27日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そう!ペンシャチは最高!ローさんがベポにベタ惚れなのも可愛い!

鈴木. (プロフ) [2015年9月27日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なかなか本が売っていなかったりして、なかなかお目にかかれないですよね…とっても美味しいのに何故でしょう?!
ローがモフモフ好きだったら嬉しいです(*´∇`*)

美井萌 (プロフ) [2015年9月27日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!
本がなかなか無くて。
ローさんとコラさんもいいですよね!

鈴木. (プロフ) [2015年9月27日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大好きです❗( ☆∀☆)
コラさんのおかげで再熱したみたいな感じだったんで…
もしまだ生きていて、一緒にハート海賊団やってたらなぁっなんて思っちゃいますね(笑)
二人で笑っていて欲しいです!

美井萌 (プロフ) [2015年9月27日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!
笑っててほしいっす

鈴木. (プロフ) [2015年9月27日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

他に好きなカプとかキャラっていますか?

美井萌 (プロフ) [2015年9月27日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

サボエーとか好きですね

鈴木. (プロフ) [2015年9月27日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります激しく同意します。
最近はエースにょたとかで見たり描いたりしてます
サボのエースとの絡みはすごく美味しいと思います!!

美井萌 (プロフ) [2015年9月27日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU