胡椒

メッセージ一覧

🕊 (プロフ) [2020年10月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

高校の時俺職員室で胡椒瓶ごとぶちまけたことあるんだよね

🕊 (プロフ) [2020年10月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何があったら職員室に胡椒の瓶を持っていくのかってところから聞かせてもらいたい

_ (プロフ) [2020年10月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

昼休みに教室で鍋しようぜってなって学校に胡椒持ってってたんだけど呼び出されてそのまま持ってっちゃったな

🕊 (プロフ) [2020年10月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

す、、、すごく、、青春だね!ところで鍋に胡椒入れるって初めて聞いたんだけどおれ世間知らず?

_ (プロフ) [2020年10月18日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだろう、、、だって調味料といえば胡椒じゃん、、、、

🕊 (プロフ) [2020年10月18日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

エ、、アア、、、、そうかな、、、、まあおれ料理なんてしたら命ないからわからないけど、、、

_ (プロフ) [2020年10月18日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

料理、、、多少ならできるようになりたい、、、、、、

🕊 (プロフ) [2020年10月18日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でもこの前おれ唐揚げ作ったよ すごくね?褒めたたえていいよ

_ (プロフ) [2020年10月18日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

は?唐揚げって揚げ物じゃんつくろうという姿勢がもう、、、もう、、、、ウッ(感涙)

🕊 (プロフ) [2020年10月18日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほらティッシュやるから涙拭けよ、、、、

_ (プロフ) [2020年10月18日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU