胡椒

メッセージ一覧

・・

雨架 (プロフ) [2020年10月18日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

来ました~
ありがとうございます!

雨架 (プロフ) [2020年10月18日 15時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

いらっしゃーい!
ボーテ100点につられました!

_ (プロフ) [2020年10月18日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おっ、ツイステくん知っているお方で……?笑笑

雨架 (プロフ) [2020年10月18日 15時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

そうですね監督生ですね、、、、、、、、、

_ (プロフ) [2020年10月18日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

監督生さん!!わぁぁぁぁ、ファンです、サイン下さい!!←←

雨架 (プロフ) [2020年10月18日 15時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ちょっとそろそろ誰かがオバブロする気がするんですみません!()

_ (プロフ) [2020年10月18日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まじかぁ、監督生さんの勘凄いですね!!もう好きだ……(初っ端から巻き込んですんません)

雨架 (プロフ) [2020年10月18日 15時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

ていうか今はハロウィンがあってですね、、もうみんな素敵な格好してて監督生は死にそうです、、、、(楽しいのでオッケーです!)

_ (プロフ) [2020年10月18日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

カリムさんの突然のファンサを見せられた時は本当に発狂しそうで僕も困りました………あ、の、リリア様がとても………()()()

雨架 (プロフ) [2020年10月18日 15時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ああ、、あれはもう、、、急にどうした大丈夫か??あっおれが大丈夫じゃねえと思いましたね、、、、りりあちゃん、、、くそほどガチャで出る、、、、、、、、、、、、

_ (プロフ) [2020年10月18日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU