群雄割拠

メッセージ一覧

やだ優しい好き

琥珀さん (プロフ) [2020年4月9日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んふふありがと

うい (プロフ) [2020年4月9日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

明日は入学式なので学校お休みなんですが一日中テスト勉強なのです

琥珀さん (プロフ) [2020年4月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁなにそれ地獄

うい (プロフ) [2020年4月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

へへ

琥珀さん (プロフ) [2020年4月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば鬼滅本誌辛すぎてやばい

うい (プロフ) [2020年4月11日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかるわかるめっちゃ辛い
みんないなくなっちゃう

琥珀さん (プロフ) [2020年4月11日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

201話見た?
私はネタバレで読んだから全部読んだわけじゃないんだけど…
本当無残何してくれとん!?!?!?

うい (プロフ) [2020年4月11日 3時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ただでさえ柱がぁぁぁ鬼殺隊がぁぁ…ってなってるのに残ってたぁぁぁッッッってなる

琥珀さん (プロフ) [2020年4月11日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”もう五感組が見れないいいいいああああああ
しのぶさんとカナヲが一緒にいるとこも見れないいいいうわあああああ
無一郎くんと玄弥と炭治郎が3人で一緒にいるところ見れないいい
うわああああああ義勇さん悲鳴嶼さああああん!!!!
ってなってほぼ丸一日立ち直れなかったのに…本誌…
というか無残はなんてことしてくれてんだああああ
あなたの願いは!!!もう叶ったでしょうよ!!ちょっとだったし不本意だろうけど太陽の下出れたやん!!!
叶ったじゃんかああああ!!!

うい (プロフ) [2020年4月11日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU