緋色の軍団

メッセージ一覧

こんにちは。
関係募集中です。
第4部隊隊長、緋繰大河

HERO! (プロフ) [2018年7月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!ソフィの作成者のゆとみも。です!私で良ければ関係組みましょう!同じ部隊ですし

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!組みましょう!
なんか、こう、同じ部隊関係で結びたいですね

HERO! (プロフ) [2018年7月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どういう関係にしましょう?
何かありますか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ない。
緋繰は、戦闘中に痛みを感じてないので、同じ化物を倒してる時に、緋繰がソフィさんを庇ったりするの良いかなぁ....とか、思ってますが、どうでしょう?

HERO! (プロフ) [2018年7月7日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!逆に倒れるまで戦った緋繰くんを引きずって帰ったりとか...2人とも進んで戦闘しに行く(戦闘好き)所があるし、若干問題児感あるので、戦闘から帰ってきて2人して怒られたりとかありそうです笑笑

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月7日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「未成年が体に傷つけちゃいけないよ。」とか何とかいって、なんか小馬鹿にしてそうな....
良いですね!

HERO! (プロフ) [2018年7月7日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方はどうしましょう?呼び捨てでもいいですか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月7日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び捨てでもいいですよ!

HERO! (プロフ) [2018年7月7日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!ソフィの事も呼び捨てで構いませんよ。

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月7日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、そんな感じで宜しくお願いします。

HERO! (プロフ) [2018年7月7日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU