絵描きの悩みーー!!

メッセージ一覧

夢絵にわたしのため?とか言うリプいらない。あなたのために描いてない。私の好きな絵を描いてくださいとかもっといい恋愛描いてくださいとか言う人のせいで頑張れないよ。だいたいそう言う人は私に画力がないのを見越していってくるの。何でそんな人に必要とされるんだろう、何でそんな人と同じジャンルなんだろう自ジャンルの夢女全員きらいだし悪リプは夢女に違いないと思ってる。みんな私の代理キャラと彼との恋愛を描けば良いのに。

ナズナ (プロフ) [2023年8月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

悪く言ってきた人はきっと絵も字もそんな上手くないどころか続けられなかった敗北者。でもキャラと私の恋愛を描き続けたいからという独占欲で作品作り続けていていいのかな

ナズナ (プロフ) [2023年8月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU