絵描きの悩みーー!!

メッセージ一覧

TINTINとか書けるわけねえ
_人人人人人人人_
> 唐突な下品 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年3月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんかすいません()

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年3月7日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

胸も苦手。なんかその、ばーんって感じが出ない
((語彙力))

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年3月7日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あの、独り言程度で書き込まれていたら返信してしまい申し訳ないのですが凄く分かります‼︎ アレな絵って何で皆描けるんですか?!

ナズナ (プロフ) [2022年3月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

僕の尊敬する絵師さんも絵が上達する人の違いはえちえちな絵を描いてるかって言ってましたからね…
無理じゃあ()

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年3月7日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私の好きな絵師さんもセクスィな絵は筋肉や体の形がわかるから〜と言っていましたがそこまでいけない事実
難しいです...腐って推しのセクスィなイラストを描いた時期もありましたが全然中学生の落書きレベルで詰みました

ナズナ (プロフ) [2022年3月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は無理だと悟ってるんでBLのトレスを描いてます…
一回フェラーリもどきの絵を描いてみたことはありますが()

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年3月7日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱりトレスは優秀ですね
描けないところは慣れるまで描いて数をこなすしかないのかしら...
私も描いたことありますてかピク○ラにBL投稿しました、ナマ...ノだったので

ナズナ (プロフ) [2022年3月7日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

nmmnで描けるってすごいっすね()
…あ、nmmnは芸人だけじゃないんだ←

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年3月7日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あっ鯨人...りゅーなさんの趣味が...なるほどなるほど←
nmmnと言っても声を当ててるキャラクターが存在するやつなのでリアルじゃないです笑
ジャンルとしては実況者っすねそれ以上言うとまずそう

ナズナ (プロフ) [2022年3月8日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっ、ちゃいますよ!?コンビ仲の良すぎる人たちが大好きなだけです!
サン○ウィッチ○ンとかダ○ンタ○ンとかetc…(((
と言うよりネットの一般的なnmmnってどっちかと言ったら実況者とか歌い手さんの方が多いですもんね…()

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年3月8日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU