絵師さん集合!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ペンタブ使って人間(平面図)かけません

榮久 (プロフ) [2014年11月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうしたら立体的にry

榮久 (プロフ) [2014年11月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♯絵師さんとつながりたい

塩鮭ヤヅ (プロフ) [2014年11月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

♯絵師さんと絡みたい、でも可

塩鮭ヤヅ (プロフ) [2014年11月30日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(そわ…

塩鮭ヤヅ (プロフ) [2014年11月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

荒北のレーパンになりたい

塩鮭ヤヅ (プロフ) [2014年11月30日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ていうか俺の支部の自己紹介文おかしいよな

塩鮭ヤヅ (プロフ) [2014年11月30日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変えよっかな…なんだよ…うんこ。って…

塩鮭ヤヅ (プロフ) [2014年11月30日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御絵描きは楽しいけど画力がうんこ過ぎてああもうクソ

塩鮭ヤヅ (プロフ) [2014年11月30日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

荒北がとても好きぞ

塩鮭ヤヅ (プロフ) [2014年11月30日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この御題を利用するのが夢だったんですけど、
随分人が少なくなってますね…_(:3 」∠)_

遥雨 (プロフ) [2013年6月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

企画ってどういうのにしますか?

ああああ (プロフ) [2013年7月17日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のイメージとしては、単に参加系イラスト集ですね。
独自性、と言う点で、リレーなんてのもいいと思います。(最初の人がお題を決め、そのお題を次の人が描き、その人が次のお題を決める、みたいな)
問題点は、同じお題を描いてる方が複数出てしまった場合ですかね…まぁ人気が出なければそんな心配もないのでしょうけど…

麗澪 (プロフ) [2013年7月17日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

活性化が目的なので、大勢参加出来るように、題名などに「下手でも◎」とか書いた方が良くないですか?

ああああ (プロフ) [2013年7月18日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆の1㌻漫画等をドンドン載せてくものとかどうですか?もちろん一枚絵でも◎で

ああああ (プロフ) [2013年7月18日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…、確かにリレー型は以前流行していたそうですしね!
貴重なアイディアありがとうございます!

ああああ (プロフ) [2013年7月18日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここも利用者いなくなっちゃったんですねぇ...

麗澪 (プロフ) [2013年6月7日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよねえ…(´・ω・`)

よっちょん㈱ (プロフ) [2013年6月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

SAIのオススメの筆設定あったら教えてくださいm(__)m

絲和 (プロフ) [2013年3月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今更ですがー
私が良く使ってる筆設定
鉛筆っぽく描ける奴
水彩筆を使います。
通常をビビッドにし、横の奴は一番尖った奴で(一番左)
ブラシサイズは0.7~7。個人的には3をよく使います。
ブラシ濃度は100で、にじみ&ノイズを80、画用紙を20
混色10、水分量40色延び30ぼかし筆圧30
真っ黒ではなく灰色・・・紺色?を使うとさらに鉛筆っぽさが出る気がします
あとペン入れとか色塗りとか厚塗りとかに使ってる物
同じく水彩筆。最小サイズ0、濃度100
混色15、水分量25、色延び15
詳細設定の硬←→柔 を150に
少しくにゅっとした感じが描き易いです

麗澪 (プロフ) [2013年4月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33354662

ふじ (プロフ) [2013年2月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ブログの挿絵的なモノを描いてくれる方いませんか?えと、アナログ、デジタルどちらでも構いません!!ついったーかメール、またはここで連絡取れる方でお願いします!!
気になったら声をかけてくれると嬉しいです。

スーガルさん。 (プロフ) [2013年1月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

色鉛筆使ってる絵師様いらっしゃいますか(

霧原♯来夢 (プロフ) [2012年12月16日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!
よければ話しません?
これ古いアカなんで、プロフから今のアカに飛んで頂ければ!

霧原♯来夢 (プロフ) [2013年8月1日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ツイッターやってる絵師さんカモン!
年代一緒くらいの方がよろしいです

ふじ (プロフ) [2012年11月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ということは・・・デジタル?うぬ、大丈夫ですね。。!
ヤッター!なかなかあなた様のような方が見つからなくて死にそうでした!

ふじ (プロフ) [2012年11月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど・・!すみません理解力低くて^p^
投稿の先輩wそんなにあれじゃないですが、、、
はい!全然大丈夫ですー!むしろお願いします!

ふじ (プロフ) [2012年11月10日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!おお、やはりフォローしてくださったのあなたでしたんですね!
わたくしもフォロー願い出してきました!
ということでお願いますー!

ふじ (プロフ) [2012年11月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU