結愛チャンの印象板(

メッセージ一覧

俺なんかが1番とっていいのだろうか感が半端ない、、

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書けって言われたから書きます!
一旦保留で、時間ある時書く

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ユアの印象書きまーす

まず出会った時の印象
なんかふわふわしてて可愛くて優しいしノリ良いって感じかな

今の印象もそれと同じだわ
それに加えて話しやすくて面白いし癒し系って感じかな

ユアってリアルでもめちゃくちゃ可愛いイメージ強い(勝手ながら)

あとニコちゃんマークのイメージ!
ユアがニコちゃんマーク使うから俺がにっこりハゲって名付けたんだよね笑

あと面食いのイメージもある
イケメンめちゃくちゃ好きそう

それと呼び名は夏川でも遊佐でもどっちでもいいよ!!

ユアとは結構長く話してるような気がする笑
来年は誕生日当日に祝えたら良いな~

これからも俺とお話してね!!

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月16日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月16日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月16日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

隠す(:3_ヽ)_

カビキラーに殺られました (プロフ) [2019年7月16日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU