紫石英

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
『ふかかい』様にてHO1・神浦香で参加させていただいております、茅野と申します。
この度は人形様宅の御厨衣織様と拙宅の神浦香で関係を組ませていただきたいと思い、お邪魔させていただきました。
お手隙の際にご返信いただければ幸いです。

茅野 (プロフ) [3月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お声がけ誠に有難う御座います🙌
改めまして『ふかかい』にてHO6︙御厨衣織で参加させて頂いております、主催の人形と申します🙇
香様とは元より素敵な関係が組めそうだな、と思っておりました😊
早速ではありますがご希望の関係などはありますでしょうか?
お手隙の合間にご返信頂けると幸いです😘どうぞ宜しくお願い申し上げます🙏

人形 (プロフ) [3月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてしまい大変申し訳ございません🙇‍♀️
ご快諾ありがとうございます。早速ですが、具体的な関係のお話に入らせていただきますね。

こちらからは「お互いに実の姉妹のように可愛がっている/慕っている」という関係性を提案させていただきます。
衣織ちゃんは美容に対して無頓着ということで、そんな衣織ちゃんに香が色々と美容の知識を教えていたら可愛いのではないでしょうか……✨ たまにメイクやヘアセットを施してあげたり、「こんな服とか似合うんじゃない?」と服をオススメしているのではないかな、と思います。
また、合否発表前の雑多ボードにて「事ある毎にオカルト知識をひけらかしている筈」と仰られていましたので、是非その設定も加えさせていただきたいと考えております。オカルトのことは毛ほども信じていない香ではありますが、可愛い後輩の話すことであれば否定せず真面目に聞いてあげていそうです😊

解釈違い等ございましたら、ご指摘のほどよろしくお願いいたします。また、人形様からも何か提案がありましたら、お気軽に仰ってくださると幸いです。
年度初めはどうしても忙しくなりますからね、お手隙の際にでもご返信いただければ幸いです。

茅野 (プロフ) [4月2日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼致します。
改めまして、『ふかかい』様にてHO2_台 悠生で参加させて頂いております、佳乃と申します。
この度は人形様宅の御厨 衣織ちゃんと、拙宅の台 悠生で関係を組ませて頂きたく此方のボードにお邪魔させていただきました🙇🏻‍♀️
お手隙の際にご確認、ご返信頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

佳乃 (プロフ) [3月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お声がけ誠に有難う御座います🙌
改めまして『ふかかい』にてHO6︙御厨衣織で参加させて頂いております、主催の人形と申します🙇
悠生様とは元より素敵な関係が組めそうだな、と思っておりました😊
早速ではありますがご希望の関係などはありますでしょうか?
お手隙の合間にご返信頂けると幸いです😘どうぞ宜しくお願い申し上げます🙏

人形 (プロフ) [3月30日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご快諾ありがとうございます〜!
早速ですが、関係のお話に入らせていただきますね。
台の関係欄に記入している『たくしーがかり』『だいにのきょうし?』はどれも衣織ちゃんに当てはまりそうにはないので新しい関係になるのですが、『甘党同盟』のようなものを組めたらいいなと思っております🙌🏻

合格前の人形様の壁打ちにて、『衣織ちゃんは甘味_中でもシュークリームが好き』とお話されていたかと思います。また、台も実はかなりの甘党なのですが、自分が甘党であるという事はあまり知られたくないんですよね。
そんな台が衣織ちゃんをダシにして、「このお菓子、御厨くんの為に買ってきたんですが、折角自分で買ったので私も少し頂きましょうかね。……別に甘い物が好きというわけではないですから」と言っていたら尊いなぁ……と思い提案させて頂きました🙇🏻‍♀️

また、衣織ちゃんは最初台のことを「台さん」と呼ばれるとのことでしたので……。苗字で呼ばれる事を嫌う台が不機嫌そうに「名前で呼んでください」と言っては、「え、でも不敬だったりしませんか……?」とたじたじしている衣織ちゃんが見たいな……とも思っております😌💭
解釈違い等ありましたら申し訳ありません。

大まかな関係としてはこんな感じで、人形様がよろしければ煮詰めていきたいなと思っております。
他に提案したい関係があれば遠慮なくお申し付けください〜!
お手隙の際にお返事いただけますと幸いです☺️

佳乃 (プロフ) [3月30日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてしまい申し訳ないです🙇
そして素敵な関係のご提案、誠に有難う御座います😊
💎
確かにその二つは彼女の体格的にも頭脳的にもちょっとしんどそうですね〜〜〜🤔ですので、佳乃様がご提示下さった新しい関係で組ませて頂きたい所存です✨
わ‼なんて素敵なんでしょう……💭是非とも台くんに餌付け(!?)していただきたいです💕
衣織もダシにされていることには薄々「台先輩も甘いもの好きなんだろうな……一緒に食べて下さって嬉しいな」的な感じで感づいているかも知れませんが、揚げ足を取って台くんの立場を不利にさせることは絶対にしない子なのでどうぞご安心下さいませ🙌
💎
うわぁ〜〜〜🤦‍♀それは流石に尊みの極みすぎますね🥰
佳乃様の衣織解像度が高すぎてもう好(ハオ)です😊
言いますね絶対、衣織なら(倒置法)タジタジになるけれど台くんの圧が強ければ大人しく(と言うか従わないと怖いことが起こる、とビクビクしながら)従うかと😇
身長差も相まって傍から見たらほぼリンチでしょうね😨
💎
こちらこそ解釈違いなどありましたらお気軽にお申し付け下さい‼
お手隙の合間にご確認頂けると幸いです🙏

人形 (プロフ) [4月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

衣織ちゃんは才媛ですし、身体能力も高めとはいえ身長差が20cm近くありますからね〜流石の鈍感台さんもたくしー係には遠慮しそうです😅
そう、それです、餌付け(?)です!!!! 衣織ちゃんに餌付けさせてください!!!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
台の気持ちに気づいていても何も言わない衣織ちゃん優しい……にぶにぶ台は衣織ちゃんが気を遣ってくれていることに全く気がつかなさそうですが……笑
台が買ってきたシュークリームを幸せそうに頬張る衣織ちゃんと、少々恥ずかしそうにしながらもかぶりつく台……何方も儚げで綺麗な容姿をした美少女&美少年ですので、傍から見ればまるでディズニープリンセスのように見えるかもしれませんね🤦🏻‍♀️💞

解像度が高いと言っていただけて嬉しいです〜てれてれ(⑉• •⑉)
ビクビクしている衣織ちゃん、想像するだけで可愛すぎて尊いの極み……😇
身長差19cmですからね、確かにリンチに思われてしまうかもしれませんね……。勘違いしたななぶの方が「悠生その辺にしておきなよ…」「衣織ちゃんは私が守る!」みたいになっても面白いですね。「別にちょっとした"お願い"をしただけですよ」と更に勘違いされかねない発言をする台と、慌てて台への誤解を解いてあげようと頑張る衣織ちゃんが目に浮かびます。ななぶの不憫枠・御厨衣織ちゃん……😌💭

解釈違いありません〜! 流石主催者様、CSを隅から隅まで見てくださっていることがわかる文章で嬉しいです☺
まだ新学期が始まったばかりで忙しいでしょうし、人形様のペースでご確認頂けますと幸いです🙏🏻

佳乃 (プロフ) [4月21日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU