紅白刀剣乱舞の叫び

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今剣が可愛いすぎ、、、
三日月様~!
青江いたー!
源氏兄弟可愛いすぎ、、、

(プロフ) [2019年1月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

膝丸がノリノリでいいねダンスしてたのめっちゃ可愛くて絶叫した

塩キャラメル次郎 (プロフ) [2019年1月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いぇーいw

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年1月6日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぇーいwよろしくーw

塩キャラメル次郎 (プロフ) [2019年1月6日 23時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろー。

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年1月6日 23時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード行っていいー?

塩キャラメル次郎 (プロフ) [2019年1月6日 23時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよー。

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年1月6日 23時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今剣くん可愛すぎてテレビの前で倒れた………

RAIN (プロフ) [2019年1月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

CDTVの時、にっかりさんの後ろでひょこひょこしてたの可愛かったですよね!

ちぇだー@お絵描き部 (プロフ) [2019年1月3日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!出てましたよ!
ユーチューブにも載ってました!
ぜひみてください!

ちぇだー@お絵描き部 (プロフ) [2019年1月3日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さん!控えめにいって最高でしたね!
ここは1/10まで置いとこうと思います!
(けしかたしらんけど)
それまでは、ご自由におつかいください

ちぇだー@お絵描き部 (プロフ) [2019年1月1日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

沖田組2人共出たーーー!!!そして全員カッコいい!

中島朱音 (プロフ) [2019年1月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですよねぇえ!かっこよかったですー!

ちぇだー@お絵描き部 (プロフ) [2019年1月1日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最後まで見ましたか、審神者たち!!
最高に可愛いいまつるちゃんが投げキッスしてましたよ!!!
ワイプで村正が抜かれてましたよ!!(村正は気付かなかった模様)
紅白お疲れさまでした!今からCDTV準備だね、頑張れ刀剣男士!!!!!!!

くじら (プロフ) [2018年12月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

出てましたよ!紅白よりも五振りぐらい減ってたけど最高でした!!多分ですが、ついったとかつべに出てるのではないでしょうか?出てなかったらすみません!今度下手なレポ絵でも描くので許してください……

くじら (プロフ) [2019年1月2日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

調べてみましたが見つけれませんでした、、、

時雨 (プロフ) [2019年1月5日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://youtu.be/UrM_54LUvHo
こちらから行けますよ!

ちぇだー@お絵描き部 (プロフ) [2019年1月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかSONGS OF TOKYOっていうNHKのやつにもでてました。
親の前で興奮しました。何曲かやってくれてこっちで19振りやってほしかった。あれ?そもそも何振りかみえなかったわ(((カメラ全体で映してほしかった。

時雨 (プロフ) [2019年1月6日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、リンクありがとうございます!見てみます!
刀剣皆喋ってて悶絶した。最高。

時雨 (プロフ) [2019年1月6日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうね、全員とか最高すぎかよ。
三日月流石。大好き。
銃刀法違反で笑った。
そのまえに演歌のやつに出てて発狂した。
刀剣男士出るごとに発狂した。
家族にひかれた。悲しい。
最高過ぎました。
わああああああああああああああああああアアアアアアア

時雨 (プロフ) [2018年12月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりますぅうううう!
推しがひざまづいたときは心臓が百個なくなりました

ちぇだー@お絵描き部 (プロフ) [2019年1月1日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アケマシテオメデトウゴザイマスゥゥゥゥゥ
自分は千個無くなりました
源氏兄弟に清光、今剣とか皆。
悶絶してます。今も。録画してるのでもっかいみてきます。((

時雨 (プロフ) [2019年1月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

源氏兄弟が最高だったことを布教させてください!!!
まぁ、私の最推しがいなかったこともあり推しの源氏兄弟をただひたすら眺めていたんだ。
そうしたら兄者のパートの時に弟が出てきてだなぁ!!!あそこの刃を合わせるシーンヤバくないですか???(ヤバいのは私の語彙力)
しかも、膝丸の太ももの紐が合ったってことは特がついてない状態!!この【平成の記憶】という時代、【紅白歌合戦】という合戦場。ここの経験値は一発で極大太刀がカンストしてもいいレベルだと私は思うんですよ!!
長文失礼しました!!!!!!!
これも全て源氏兄弟への愛故です!!!

くじら (プロフ) [2018年12月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愛がすごいんー
そしてわかりみが強いことをいつもいうなちみ

ちぇだー@お絵描き部 (プロフ) [2018年12月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛情はこんなにあるのに兄者はいつまで経っても来ません!!!!
ハッ!!あいがおもすぎる……??
ごめん兄者!!直せない!!
今、元日用のローストビーフ作り中。少し落ちまーす。(だけどすぐに復帰するから!!)
わかりみご強い!!??
ありがとう、もりろちゃん。握手しよう。(真顔)

くじら (プロフ) [2018年12月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ついでにはg((

ちぇだー@お絵描き部 (プロフ) [2018年12月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕はうぇるかむですよ~!
ぎゅ~ってしましょうね~✨((

くじら (プロフ) [2018年12月31日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とうとつの爆弾やばい

ちぇだー@お絵描き部 (プロフ) [2018年12月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤバい尊いしんどいのゲシュタルト崩壊

ちぇだー@お絵描き部 (プロフ) [2018年12月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU