竹の子キノコ私のこ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

タクちゃん?遅れてごめんなさい。
まだ居るならお話しよ?

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、大塚さんにしましょう。本当に大塚さんは国宝だよ。人類国宝だよ

麗羽 (プロフ) [2019年4月23日 19時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラ ス ボ ス 感が滲み出ている声優様はやはり大塚明夫様しか居ないと僕は思う。
だって黒ひげだしねっ!
ラスボスだったオールフォーワンも大塚様だったし!ああ、アニメでもう声を聞けないかもしれない、と考えると本当に悲しくなる。
三宅健太様の為とはいえ、ううなぜ負けてしまったのぉぉ。
ぜーったいアレご都合主義だよ。僕は認めない。あれでもそのおかげで弔くんが成長出来たなら……うーん難しい。

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月23日 19時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメの世界にも色々あるんだよ、きっと。……きっと

麗羽 (プロフ) [2019年4月23日 20時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う、、
まあ僕はゲーム持ってるから!いつでも声聞けるから!
イヤホンしてゲームしてるとニヤける。
ボイス最高すぎてゲームに集中できないっていうね。
あと普通にヒロアカもワンピもゲーム面白い。うん。
僕はゲームという最強武器を持っているのだァァァ!!!待ってて相澤先生!!
絶対に使いこなしてみせるっ!
あ、でも怪我させたくない……
やっぱワンピやろうそうしよう。

Noa:サザンピーチ (プロフ) [2019年4月23日 20時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、いますかね……いないかな。受験終わって、やっとまともに出し始めました……

麗羽 (プロフ) [2020年2月13日 23時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU