空色の瞳

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

たけ受けのことばっか話すやつなんだけど別の推しカプも出来たからここで話すね

夜途 (プロフ) [2023年6月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

5/9から虎ドラを推しはじめたよ
きっかけは多分じっしゃのとある一枚から
そこから1人で量産してる

夜途 (プロフ) [2023年6月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジで俺しかこのマイナーカプ推してないからおよ……ってなってる

夜途 (プロフ) [2023年6月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近、過去一ネタ考えてるかもしんねぇ

夜途 (プロフ) [2023年1月19日 0時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじたけオンリーが出るらしいですね

夜途 (プロフ) [2023年5月7日 14時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、あなたはいつ卍にハマって、ばじたけにハマりましたか?
8月か9月か、わからないので間とって八月下旬にしてる

夜途 (プロフ) [2023年5月7日 14時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハマった時期と知った時期は別物だけど滅茶苦茶面白そーって感情はあったんだよな

夜途 (プロフ) [2023年5月7日 15時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

8/14前から武愛されはみてたんだよな

夜途 (プロフ) [2023年5月7日 15時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絶対夏クーラーつけてたのにわざわざ消してやりそう
涼しさはあるけど熱くなって汗が流れるし爪たてるのにたまに汗で滑って力入れられなくて引っかき傷がいっぱい背中にあると思う

夜途 (プロフ) [2022年2月22日 17時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝室は寝る前の30分前とかにクーラーつけんのに後でいいよって言われてそう?ってなってつけなかったけどらんが風呂上がってきたらいきなりキスされてバードからだんだんゆっくりになってきて最終的にでぃーぷかまされてヘロヘロになったところをベッドに連れ込まれてスタートする夜

夜途 (プロフ) [2022年2月22日 17時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元々楽しいこと好きだからすぐ新しいことを開拓されてたけは体力そこまでないのにベッドでもがきすぎて後半もうはねることしか出来ない状態繰り返してそう

夜途 (プロフ) [2022年2月22日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、しょうがないよね。らんだもの
だから、たけは普段から口調が優しいのにらんがそーいうことすると口が悪くなったりする
でも、らんはそれも楽しむから痛くも痒くもないけど禁句言ったらそれは通用しないので気をつけたほうがいいね

夜途 (プロフ) [2022年2月22日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🔳

夜途 (プロフ) [2022年2月22日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU