私立神華中高等学園【募集中】

メッセージ一覧

また失礼します!関係の募集をしております!
【高等部三年生】生駒夏【男】
ツンツンしている性格。全くの不良サボリ魔。
小説の方では徐々にいい奴化。黒髪長髪ポニテ黒目、美形。
戦闘面に関してはいい人材。趣味は昼寝。神属は戦闘神アテナ。
【高等部三年生】東郷藜【男】
全くの破壊魔。力加減が全くできない。
おおらかで馬鹿。いい奴。白髪黒バンダナ黄色目。
結構の強さはある。体育会系。神属は破壊神シヴァ。
【高等部二年生】天道菊治【男】
優しいお父さんみたい。自己犠牲は嫌うくせに自分の自己犠牲は惜しまない。
軟弱。お人好し。お父さんみたい(二回目)ダークブラウンの髪。黒目。
戦闘に関しては役立たず。サポート、治療系。保険委員、茶道部。神属は慈愛の女神ヘスティア。
【中等部三年生】月詠トワ【女】
Гなのじゃ」といった老人口調で賢い(?)少女。どんな年上も年下扱いする天才。
人を振り回すのが得意で元気。楽しいことは好き。趣味は読書。
戦闘面に関しては役立たず。サポートにも回れないが、頭の回転が早い。鳶色の髪に緑色の目。神属は知識神トト。

怜皇 (プロフ) [2015年3月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

長ったらしくすみません!特別な関係(ないと思うが)に関しては既に関係を結んであるお方のみ…ぼそぼそ…あっあっ、ありませんよねすみません。
長ったらしくすみません

怜皇 (プロフ) [2015年3月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
うちの子とどの子と関係を結びましょうか?

怜皇 (プロフ) [2015年3月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も良いですか?

*うさぎ* (プロフ) [2015年3月30日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うさぎさん>
はい!いいですよ!どんなのをお望みですか?

怜皇 (プロフ) [2015年3月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

りんりんさん>
はぁい!大丈夫ですよ!関係に書けていないのですが、藜は既に同室が決まっていて汗汗すみません!!トワはオーケェです!!

怜皇 (プロフ) [2015年3月30日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!!間違えました!!東郷オーケェです!!!私の確認不足でしたらすみません!!

怜皇 (プロフ) [2015年3月30日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、何でも良いですよ♪
それと私のキャラどの子にします?[月野ふうか、夜桜りんご]

*うさぎ* (プロフ) [2015年3月30日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

りんりんさん>
はい!私は確認やそれを知っている、メモ帳に記録か他ページに書き込むかしておきます!すみません汗 基本私こみゅーはいけないのでうらつくでパスをおしえてもらうのですが、変に荒らしとかに目撃されたら…となわか自意識過剰てきにかんがえているので汗汗!すみません!!
うさぎさん>
わたしもどちらの子でもかまいませんよ

怜皇 (プロフ) [2015年3月30日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか......ならどうしましょ

*うさぎ* (プロフ) [2015年3月30日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

できればトワちゃんがいいな~とか何とか......

*うさぎ* (プロフ) [2015年3月30日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU