私立白群学園【関係作成場】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そこそこ有名な十六夜双子 !! 顔は瓜二つ !! 見分けるのは不可能 !? かもしれない !! 片方は自身のないメンヘラ気味、もう片方は天然で危なッかしい子()
十六夜真尋、十六夜千尋 .
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/HUTAGOTATI/
*
直ぐバレる嘘を吐き . 自称‶佐伯‶という特殊な女の子。
田中ことり .
様々な範囲で関係募集しています~!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/HEIBON/

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…千尋君と仲良しでそれを真尋君が邪魔するけれど、ウチの子が構わず引っ付いてる…とか俺得なんですが…←

葉月Nina (プロフ) [2016年9月30日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

葉月様》ふむふむ!良いと思います!
真尋めッちゃ態度悪くなりますが、大丈夫ですか?

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月30日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

細かい事は気にしない質なので大丈夫かと!
鈍いの半分気遣い半分ってとこでしょうか。

葉月Nina (プロフ) [2016年9月30日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

葉月様》了解です!
では、このような関係で宜しいでしょうか?

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月30日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です、ではよろしくお願いします!
有難うございました!

葉月Nina (プロフ) [2016年10月1日 6時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自称天使!音楽にだけは真面目でヴァイオリンの天才。中二病チックの吊雲レイ(とえらくゲスい神器)
2-B、ハイドランジア寮です
相部屋相手、友達、何でも募集しております
|´-`)チラッ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lon515376/

きっしゃん (プロフ) [2016年9月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

成程いいね(・∀・)b
責任持って起こしてあげて下さい。起きないから←

葉月Nina (プロフ) [2016年9月27日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと蒼氷氏は神器同士なら会話できるらしいしうちの蛍火とお話してやってちょ((

きっしゃん (プロフ) [2016年9月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらあら…どうなるか楽しみやわぁ←
そんな感じてえーかな?

葉月Nina (プロフ) [2016年9月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええかな。ありがとうございやした〜(*^^*)

きっしゃん (プロフ) [2016年9月28日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがと〜(´・∀・`)ゞ

葉月Nina (プロフ) [2016年9月28日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自称平和主義でおっとりした対応だけども実際クズな保健委員長の萩原由良
3-Cの紫陽花寮ですっ
相部屋相手でも友情でも恋仲でも何でも募集しております
.
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jdjtmat24/

09 。 (プロフ) [2016年9月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

09。様》いえいえ!!こちらこそ、遅れてすいません!!
ありがとうございます!( 土下座 )
十六夜双子、ことり共に関係を結んで欲しく .. ()大丈夫でしょうか?

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月28日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それが思いつきません(おい)
割とレイが懐いてる感じはしますけど……

きっしゃん (プロフ) [2016年9月28日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

山中様>>わわっ、3人ともいいんですか…!ぜひ!笑
関係のご希望等はございますか?

きっしゃん様>>わわっ、懐いてくださるんですか…!かわいい……。笑
ヴァイオリンの噂を聞いた由良がレイくんに「聴かせてよ」なんて話し掛けて以来仲良くなった…、なんてのはどうでしょう?何か付け足しや改変などがあれば遠慮なく、汗

09 。 (プロフ) [2016年9月28日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、明杰とは違いしっかり形を持っている蛍火を羨ましがっているとか←

きっしゃん (プロフ) [2016年9月29日 6時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

09。様》ありがとうございますっ!!()
えッと . 十六夜双子の方は千尋と由良くんが同じクラスなので . いつも怪我とかしちゃう千尋を由良くんが手当てしてくれてそこから . 交流があッて仲が良いとかで.. 千尋と由良くんが仲の良いのを見て真尋が由良くんちょッと敵視気味とか考えたのですが ... !!()如何でしょうか?

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年9月30日 13時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無口でマイペース、時に大胆な不思議ちゃん。
お昼寝大好き、これでも根は真面目です。
生徒会書記、1-Aの深神聖。関係募集中です!
↓テンプレ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nina08274/

葉月Nina (プロフ) [2016年9月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

風紀委員長の刹那が、よく仕事の愚痴や相談事をしたり泣きついていつるっていうのが良いです!
其方の希望もお聞きしたいです!

珠雨 (プロフ) [2016年9月22日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!
聖的には面倒で聞き流して寝始めたりするけど、毎回甘い物で釣られて真面目に聞いてるのかなと……ともすればいっそ聖も甘党でいきますか…。

葉月Nina (プロフ) [2016年9月22日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

甘党仲間ですか……良いですね!ではそんな感じで追加して大丈夫でしょうか?
他に何か追加したい関係ってありますか?

珠雨 (プロフ) [2016年9月22日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!よろしくお願いします!

葉月Nina (プロフ) [2016年9月22日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ宜しくお願いしますね!

珠雨 (プロフ) [2016年9月22日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jdjtmat22/
此方の作品の関係作成場になります。
関係を募集、及び相談する場所になります。キャラクターの簡単な紹介と名前、キャラシへのリンクがあれば親切かと思いますがそこら辺はお好きにしてくださって構いません。

09 。 (プロフ) [2016年9月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU