私のお部屋

メッセージ一覧

はい!来ました!
ついでにタメでも良いですか?

オリハ (プロフ) [2021年1月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、ウチは赤日主のあしあと(オリハ)です!
好きなように呼んで頂いて良いですよ!

オリハ (プロフ) [2021年1月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、!通知が、ごめんなさい!
タメおーけーです!オリハさんって呼ばせて頂きます!私はまいとでもお呼びください!

mai (プロフ) [2021年1月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タメになった瞬間はっちゃけるタイプだから!!
覚悟しといてよーーー!!←←
あ、あとヒプとツイとutitさん!!
それぞれ推しいる?
いたら教えて!!

オリハ (プロフ) [2021年1月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

覚悟しときます!w
私もタメで話ます!

mai (プロフ) [2021年1月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

推しねおーけーいっぱいいるよ!
ヒプはじろちゃんでしょ、後、寂雷先生でしょ、んーやっぱ箱推し!
ツイも箱推しw特にヴィル様とフロイドが好き!
utitは苺の王子様が好きよ!

mai (プロフ) [2021年1月15日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!!
あ、ウチは
ヒプだと銃兎と盧笙!!
ツイはアズールかなー
utitはあらきさん!!
苺の王子様は赤色さん推しだよ!!

オリハ (プロフ) [2021年1月15日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は苺の王子様は黄色さん推しかな~

mai (プロフ) [2021年1月15日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おー
あ、ヒプの音ゲーやってる!?
期間限定楽曲!!いやー発狂したねあれは

オリハ (プロフ) [2021年1月15日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ヒプの音ゲーやりたいけど時間がなくてやれてないのよね~やりたかった……!

mai (プロフ) [2021年1月16日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー時間ないのかー…しょうがないねー
音ゲーではやっぱ銃兎推しだからさめっちゃ銃兎欲しいけど出ないって言う(ノД`)

オリハ (プロフ) [2021年1月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU