私と蓮華のごちゃませなりちゃ

メッセージ一覧

設定用

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

【名前】
カマドモミジ
竈門紅葉
【年齢】
15
【性別】
男の子
【容姿】
炭治郎と同じで書いている本人と同じ
【性格】
炭治郎と同じで書いている本人と同じ
【呼吸】
蟲の呼吸、水の呼吸、音の呼吸、風の呼吸、霞の呼吸、炎の呼吸
【柱】
水柱&炎柱
【しゅごキャラ】
キセキ、ムサシ、ダイチ
【羽織】
伊黒さんと同じ
【その他】
竈門家の長男で炭治郎の双子の兄。新一の親友で推理が得意。炭治郎よりも先に鬼殺隊に入った。探偵でキャラ持ち。新一をずっと捜し続けている。コナン&哀の正体を知っているが秘密にしている。安室さんと沖矢さんの正体も知っているが、秘密にしている。不死川家の従弟。時透双子兄弟を鬼から助けた。恋人がいるが秘密にしている。佐藤刑事と高木刑事とは、仲良しで良く話す。心愛には懐かれており、良く話す。亜夢とりまの従兄で唯世の従弟でもある。学校には行って居ないが、ガーディアンのの手伝い人でもある。みんなのお兄ちゃん的存在で料理が出来る。お菓子作りも得意。

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

【名前】
トミナガレンカ
富永蓮華
【年齢】
16
【性別】
書いてる本人と同じ
【容姿】
書いてる本人と同じ
【その他】
一人っ子。結衣、花日、まりん、カコのお姉さん的存在で、蘭、園子、和葉、青子、さつきとよく集まって女子会を開いている。コナン、哀、昴、安室、怪盗キッドの正体を知っているが秘密にしている。誠凛高校2年で、キセキの世代の先輩にあたる。中学と同様男バスでマネージャーをやっている。いい加減さつきと黒子、リコと順平、青子と快斗に付き合って欲しいと思っている。新一とは遠い親戚。桧山、高尾、小日向とは、従兄弟。家事力がめちゃくちゃあり、男バスのメンバーには感謝されている。

赤司蓮華 (プロフ) [2021年5月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

付け足し
誰にも言って無いが妖怪が見える(妖怪ウォッチを所持しているが、滅多に使わない)桜と智世とは仲が良い。新蘭、平和、真園には幸せになって欲しいと思っている。ちなみに、平次、和葉、ゴウ、コハルとは、幼馴染。新一と1,2を争う程の推理力の持ち主。頭がめちゃくちゃ良い。(有名大学を首席で卒業している。)くろチャンネラー。

赤司蓮華 (プロフ) [2021年5月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

【追加設定】
実祢と同じで稀血の持ち主。いつ鬼になってもおかしく無い。後から誠凛高校に通う。黒子の子孫。バスケが得意。炭治郎とは双子なので良く間違われる。恋人は誰なのかは、秘密だが、鬼殺隊のメンバーが知っている。

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月15日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

書き忘れ
青峰の彼女でバスケが上手い為青峰によく、ストバスに連れて行かれる。キセキの世代と無冠の五将、相棒組とは仲がいい!

赤司蓮華 (プロフ) [2021年5月15日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いね♪

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月15日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

【追加設定2】
赤司&緑間&火神&高尾和成&桧山、結衣、高尾優斗、相原カコ、小日向太陽、鬼殺隊のメンバーと仲が良い!

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月15日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

付け足し2
家事力がめちゃくちゃあるので、智世によく桜と小狼の服作りを手伝わされている。くろちゃんネラーの為、スレを立てたり、他の人が立てたスレをROMってたり、コメントしたりしている。勿論安価にも参加している。実況物のくろちゃんだと、よく実況班をしている。(勿論、自ら立候補している。)
自分の立てたスレに、腐女子や腐男子があらわれても、普通に許可している。(自分も微腐女子な為)
パソコンの速度検定1級、表計算1級保持者。
花日達のお姉さん的存在の為、よく恋愛相談に乗ったり、アドバイスしたりしている。
女子会メンバーの愚痴も聞いてあげている。
(さつきの場合は、彼氏である青峰の愚痴)少年探偵団に懐かれている。(特に歩美)

赤司蓮華 (プロフ) [2021年5月15日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

書き忘れ2
スレを立てる時のコテハンは蓮(滅多に無いが蓮華の時もある)色々なスレを覗いている。知り合いのスレだと関係者しか知らない話題をぶっ込んで当てさしてみたりしている。知り合いのスレだとコテハンは蓮華もしくは富永、スレ主がスペックを上げた時のコテハン。空手が得意で蘭に教えた張本人。

赤司蓮華 (プロフ) [2021年5月17日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU