私がママ

メッセージ一覧

_ (プロフ) [2020年8月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

専用板は作ってもらったことあるけど専用の印象板は初めて作ってもらったので動揺しています、ははは
ところで僕のママは絶対にお前じゃないんですけどお前だれ?

まあ僕優しいんで印象書こうと思います
褒めたたえてください

¥第一印象
覚えてないです。
でも違うアカウントで巡り会ったのは運命すぎた。会話残せよなんで消したんだよぶちころがすぞ。

¥今の印象
うるさくてかなりヤベーやつだと思ってます。
ゲロが好きとかロリショタが好きとか...
あ、あと頭ピンクにしたいとか.....
まいにちやばさしか感じてない
話してて楽しいとは思ってます
なんかいつでもいる気がする
他の人から返信来てない時でもお前からの通知はとんでくる、暇なの?
来年になったら頭真っピンクにしてください写真も見せてください

¥言いたいこと
お前はママじゃないよ。
ママだったら結婚出来ないじゃん。
ママ名乗るのやめて僕のATM名乗ってください。

¥メッセージ
あーもう充分頑張ったよおれ
結構長いじゃん、ほら頑張った
ひなパイセンは歳的にパイセンではあるんだけど全然年上って感じしないし同級生だと思ってます()
ちなみに僕は5歳です
相当ヤバいやつだしアホだけど、一応働いてて頑張ってておれが病んでるって言ったらちゃんと向き合ってくれて、心配してくれて、結構いいひとだと思ってます クソッ
たまに急にやめる詐欺でいなくなることあるけど毎回結局戻ってきてるのでオールオッケー
いやーでも巡り会ったのはやばかったな..
最近ここ来るのめんどくさいし人いないしおれも来る頻度減ってるけどまあなんとなくかまってやってください。
アマギフ10万くれって言ったらおろしてくる!って言われたときは実は結構焦りました
ガチじゃなくて良かった
あげたいと思ってくれてくれるなら嬉しいけど、おれがくれって言ったからあげるみたいなのはちょっと申し訳な、、、、、、、、

まあ今後ともよろしくしてください
もうやめる詐欺しないでください

以上

_ (プロフ) [2020年8月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

_ (プロフ) [2020年8月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

_ (プロフ) [2020年8月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

_ (プロフ) [2020年8月11日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

_ (プロフ) [2020年8月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

_ (プロフ) [2020年8月11日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU