神樹を守る子ら 関係作成所

メッセージ一覧

はじめまして!
印手願・雪之内神奈で参加させてもらってる北斗です!
結構二人とも個性があるので仲良くしてくれると嬉しいです!
魔法使いさん無能力者さん共に大歓迎!
詳しいことはこちらでお願いします↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/y9p8d7h6a55/

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良いですよ!どんな感じが良いですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

願の方は黒江さんが仲良くしてもらえるように色々とつっかえて来そうですねw

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月20日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなりますね!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!良いですね!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
願は黒江さんの事を純粋でしかも頭が良いって凄い!と思っており最初嫌われてるのかなと思ったときは「嫌いなんだ…」と落ち込んでいたけど誤解を解くために頑張ってアピールし続ける。仲直りした後は多分周りに花が舞うぐらい喜んでいると思います(笑)。それで良く和菓子を分けてたりする感じですかね?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
此方は黒さんで大丈夫ですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月21日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…
神奈は黒江さんの事を大切に思っていていつも身の安全を心配しているけど余りキツく言えなく良く料理を作ってあげたりしてるが良く魔法の事がばれないか不安に思っている感じはどうですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月21日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!良いですね!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月21日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
神奈は自分のことを知られてないと思い黒江さんに良く話していってたで良いですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月21日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
神奈の呼び方はくーちゃんで良いですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月21日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU